ドンキで発見!旭ポン酢 | 風の郷から

風の郷から

焚き火好き親父の日和見日記

ずいぶん前にも紹介しましたが、我が家の鍋に欠かせない調味料は大阪の【旭ポン酢】


毎シーズン10本単位で楽天でお取り寄せしており、今シーズン分も残り1本を切ったので注文して明日到着予定。


今日の午前中、那珂のドンキに買い物に行くと、なんと・・・。

風の郷から-旭ポン酢が


おお~ついに福岡でも普通に買えるんだ。(楽天の方が安く買ったので、とりあえずよかったな~)


このポン酢を食べたらハマりますよ!


ドンキの帰り道に本日の昼食用にパンを買いに・・・

風の郷から-ロイヤル


ロイヤルのアウトレットショップです。


でも行った時間が少し遅かったようで商品はかなり少なめでしたが美味しいフランスパンを半額で購入できました。


ショートケーキを買おうと思ったら、先客のオッサンが超大人買いで全品購入(ちょっとね~そりゃ~ないだろうって感じ)


早速自宅に戻り、親父特製野菜ディップでいただきました。(美味しかったです)

風の郷から-パンランチ


食事の後は事務所に行って、年賀状作り。(でもアイデアが浮かばない)



まあ、次の日曜日までにできれば間に合うかな~?