★高千穂巡り!今回最後のパワースポット~♪★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

高千穂でお参りした




今回、次にお参りさせていただきました。




「荒立神社」 続けて 「八大龍王神社」をご紹介します。




猿田彦様が ご結婚なさる時に




大慌てでビックリマーク周囲の荒木にて お宮を建てた叫び




そのような事で 名前が 「荒立」と言うのだそうですよ~ニコニコ




★幸せになりましょう★-Image1606.jpg

小さな所では御座いましたが…




縁結びの「気」も感じましたね音譜




★幸せになりましょう★-Image1139.jpg

「芸道」に 関するご利益もある神社ですビックリマーク




この高千穂で 初めて目にする




「芸道守り」 も置いてありまして 芸道に励むお友達に




お守りはゲットビックリマークチョキ




確かに…




荒木で立てたはてなマーク雰囲気は御座いました~ニコニコ とても良い場所です。






次に参りましたのは…




私にとっても ご縁の深い神様ビックリマーク「八大龍王」さま~ラブラブ!




今回も2回目の参拝となる 「八大龍王神社」ですクラッカー



ここは…



本当に不思議な所なんです!!




生えている木…これ…全部が まるで「蛇」!!叫び




★幸せになりましょう★-Image1597.jpg

地面の道も 全てクネクネの根っこが這い回っているんですビックリマーク



★幸せになりましょう★-Image1599.jpg


★幸せになりましょう★-Image1596.jpg


★幸せになりましょう★-Image1598.jpg


★幸せになりましょう★-Image1593.jpg


★幸せになりましょう★-Image1594.jpg

八大龍王様音譜




私の神棚にも お祭りしておりますニコニコ




ここで 卵をお供えいたしまして お客様の事を祈願させて頂きましたラブラブ




ここが…知る人ぞ知るビックリマーク 隠れたパワースポットですチョキ




初めて高千穂に行った時に お告げを頂きまして参拝しました。今回で2回目でーす音譜




高千穂…




神話の国




神気に満ち溢れ、浄化と神秘のパワースポットビックリマーク




私も沢山のパワーを頂きましてラブラブ! 綺麗に浄化もさせて頂きました合格




感謝ドキドキ