★ブラボー!今年も本当に有難う~!★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

早いもので…




今年、最後の日となりましたニコニコ




今年は 私にとっても素晴らしい出会い音譜




素晴らしい出来事音譜




大急ぎの一年では御座いましたが…




本当にブラボービックリマークな一年でしたクラッカー




全てに感謝ドキドキ




★幸せになりましょう★-Image1602.jpg

これ…宮崎で食べた 宮崎牛ねラブラブ!アップ 笑。




美味しいものも 日々ビックリマークご縁が御座いましてはてなマーク




今年も メッチャ食べられて   しドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカー




そして




宝物のような 出会いも御座いましたし




友達も なんじゃかんじゃと 言いながらもにひひ 元気で頑張ってるし





★幸せになりましょう★-Image1608.jpg

宮崎では 県庁に行けて 楽しかった思い出も出来たし~音譜




★幸せになりましょう★-Image1609.jpg


★幸せになりましょう★-Image1610.jpg


★幸せになりましょう★-Image1614.jpg

望みは ほとんど!? 叶ったかしらん~ラブラブ!




次の 望みは!? この…手相の 結婚線の今後の行方にひひ




まぁ




形に囚われない 私のことですぅ~べーっだ!




どのような形で御座いましても 愛するダーリンラブラブ 〔それ…誰はてなマーク〕 様と




幸せな現実を 生きられる来年にしたいーーーーーーっ!!








その…ダーリンとやら




早くビックリマーク 「出てこいやーーーーーーっ!!叫び



アップ 「あのプロレスラーさんの雄叫びでよろしくっす」チョキにひひ うけけっ




今年も 幸せな一年でしたラブラブ




皆様




来年も 龍さんは…




どこぞの 川べりではてなマーク 流れておると思いますんで




金槌だもんで…あせる 溺れている所を見かけたら!?




レスキュービックリマーク してね~叫び




今年一年の感謝を込めてニコニコ




みんな音譜 大好き~ラブラブ




感謝




感謝



メッチャ 感謝




ほんに 感謝~ラブラブ!




来年も よろしくーーーーーっクラッカー




愛を込めて 龍泉よりドキドキ