★不可思議?写真も含めて天岩戸神社・天安河原をご紹介♪★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

本日は12月の30日ビックリマーク




私は、高千穂から戻りまして…




翌日からガンガンビックリマーク予約を頂いていたお客様をお迎えして




鑑定しまくり~の毎日ですにひひ




本日の30日夕方過ぎに来られるお客様が




今年最後のお仕事となります~合格 頑張ります~チョキ




では




続けてのご紹介は…





ここは何年か前に始めて来させて頂いて




今回…二回目に呼ばれた神社ラブラブ




「天岩戸神社」ですニコニコ





東国原さんも ここの近くの




天安河原で不思議な「お告げ」を聞いて




県知事に立候補する決心をされたと言う 私も大好きなパワースポットビックリマーク





天照大神様がお隠れになった 「天岩戸」がご神体として お祀りされております。




★幸せになりましょう★-Image1576.jpg

社務所にお願いして



ご神域であります 天岩戸に直拝ビックリマーク神主様にご案内して頂きましたチョキ



ご神域は 撮影禁止ビックリマークカメラ






★幸せになりましょう★-Image1579.jpg


この神社の岩戸で




天照様はお隠れになられたのです叫び




連れ出そうと様々な神様達が 踊りを踊ったり、強引に連れ出そうとしたりにひひ




その様子が お神楽の演目となって、夜神楽で演じられてもおられます。




では…




ここから歩いて




パワービンビンビックリマーク「天安河原」へ参りますラブラブ! やったーーービックリマーク




★幸せになりましょう★-Image1583.jpg


大洞窟が御座います 「天安河原」…




★幸せになりましょう★-Image1581.jpg




本州からも 「願い事が叶う」「中風にかからない」との信仰もありまして




沢山の石を積み上げて祈願されているそうですパー




ここは…




本当に凄いところだと思います叫び




写す写メには…不思議ショットビックリマークばかりだし…




帰ってから お宿の方にお聞きしましたら、私が移した写メも




「思いっきりビックリマーク拡大したら 絶対に 神様のお姿か 精霊か 何かが写ってますよパー




なんて 普通に言われた叫びあせる 凄いビックリマーク




ではビックリマーク




私が普通に写した 写メでーーーすチョキ




これは河原ですラブラブ


★幸せになりましょう★-Image1584.jpg


★幸せになりましょう★-Image1588.jpg

ではビックリマーク




普通に写しましたが…全ての積み上げられた石達のある




地面をご覧下さいあせるダウン




★幸せになりましょう★-Image1590.jpg

肉眼で見ていますと 地面は普通に…石が積まれているだけで…




白くないのですよ!! 叫び




★幸せになりましょう★-Image1589.jpg
アップ

やばいよ~ビックリマーク これ…マジで拡大したら




絶対に「何か」が写ってるよね~叫び あははあせる




★幸せになりましょう★-Image1591.jpg



ここで みんな石を積んで、願いをお伝えしておられます。




私は河原の辺りで 石を積ませていただきましたチョキ




そして




この社でお客様とお願い事をお伝えして




次の目的地で御座います




「荒立神社」へ向かいました~ラブラブ!