★パワースポット「高千穂神社」★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・ブロードテレビ.FMラジオでおなじみの修験密教の霊能者龍泉が、貴方に様々な方法で「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪

最短の方法で開運しましょう!
      
       

高千穂峡から




次は 「高千穂神社」へ参りました。




ここは 「農産業」「厄払い」「縁結び」のご利益があるとして




昔から広く信仰を集めていると記されています。




★幸せになりましょう★-Image1568.jpg

ここには 樹齢800年ビックリマーク叫び 手植えの秩父杉が




でーーーーーんビックリマークとそびえております~ラブラブ




ここも凄いわ…




恐るべしビックリマーク神話の故郷 高千穂ラブラブ!




これが樹齢800年の杉の木です


ダウン

★幸せになりましょう★-Image1575.jpg

もう…神々しいですビックリマーク



800年間も こうしてここにおられます。



この木にお会い出来ただけで…何だか 遠く高千穂まで来た甲斐が御座いました~音譜




御祭神は 上古高千穂皇神様です。




高千穂の様々な神社には




このような 半端無いビックリマーク巨木や 不思議な雰囲気の漂うパワースポットが点在。




全てがパワースポットと言って良いのでは!? なんて感じなんですね。





★幸せになりましょう★-Image1139.jpg

この時点で…




もう私、チャクラはビンビンの全開ビックリマーク




不思議な風も吹いてくるし…




不思議なインスピレーションは感じるしで…




「私の愛する人達が ぜーーーんぶビックリマーク 神様に愛されて 幸せになれますようにーーーービックリマーク




清清しく 祈るばかりでした~ドキドキ ラブラブ!




この樹齢800年の木…




これは 凄いよチョキ ここに精霊は存在したよクラッカー