★パワー溢れる…高千穂峡の風景★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・.FMラジオでおなじみの修験道得度者。
龍泉鑑定には有り難い事に全国から様々なご職業の方々がお越し下さいます
貴方に様々な方法で龍神パワー「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪


      
       

翌朝…



「先生~ビックリマークそろそろ起きられたら~はてなマーク」のお客様のお声がけで




起きましたわ…6時にあせる




昨日は気が立ってはてなマークあまり眠れず…睡眠時間3時間あせるで…




本日は午前6時にたたき起こされまして叫び




早々と 私の朝の習慣で御座います シャワーシャワー して




ヘアーにメイクと大急ぎであせる




7時には全員で 朝食で御座いますパー




昨晩ビックリマークあれほど頂きましたのに…完食ビックリマークチョキ 笑。



★幸せになりましょう★-Image1544.jpg

高千穂の昔からの お料理に食材の



ビックリマーク古代ヘルシーな食事なんですね音譜 美味しかったですよ~




で…




本日は80%の予報で 「雨か雪」 …では御座いましたが




高千穂峡から ボートに乗る頃には お天気になってくれて




最高ビックリマーク 嬉しいです~♪ 神様有難う~ラブラブ!




★幸せになりましょう★-Image1545.jpg

ボートを漕ぐのは お客様の息子さん19歳~にひひ



神秘の 高千穂のパワースポットの始まりです~音譜




★幸せになりましょう★-Image1549.jpg


★幸せになりましょう★-Image1560.jpg

めっちゃ…寒い叫び



でもビックリマークめっちゃ気持ちよい~ラブラブ!




★幸せになりましょう★-Image1547.jpg

で…



「あれれっラブラブ」お写真も撮れましたよ~


ダウン


★幸せになりましょう★-Image1553.jpg

これ 非常に良いですビックリマークラブラブ! アップ



これも気に入ってます~ダウン



★幸せになりましょう★-Image1563.jpg



マイナスイオン凄いよラブラブ!




神様も ここに居るビックリマークって感じもビンビン~音譜




★幸せになりましょう★-Image1562.jpg

この高千穂峡は 太古の昔 阿蘇火山活動の時に




噴出した溶岩流が五ヶ瀬川にそって 帯状に流れ出し




急激に冷却した為に出来た渓谷なのだそうです。




凄いよ~ラブラブ




鳥も多く住んでいて、餌も 売っていましたにひひ




★幸せになりましょう★-Image1546.jpg

餌をまくと ガンガンビックリマーク着いて来るの~ラブラブ!




お宿の方に 後でお聞きしましたら




高千穂の各所のパワースポットでは 不思議な写真は多く撮れると言います。




有難いことですね音譜




次は 高千穂神社へとお参りしましたよ~ニコニコ