起業入門コース終わりました~。

無事に、売上目標達成できました!! 
 
私が提供するサービスをご利用いただいた、皆様。
応援してくださった、皆様のおかげです。
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
この1ヶ月の起業入門コースは、前回の起業入門コースとは全然違っておりました。
(私の気持ちの持ち方)
 
前回は、商品が無くて売上はどうしたらいいの!?
15万円の目標って無理だよ。
やっぱり受講するんじゃなかった~!!っていうところからのスタート。
 
でも、0の状態から15万円の売上は行くことは可能だということを知った。
 
 
で、今回の起業入門コースは15万円売り上げれるのか!?という不安もあったけど、事前に取り組んでいたことがあったから、『売上』への不安は前回よりかはなかった。
 
ただ、今回の私は15万円という目標ではなく目的に意識した1ヶ月だった。ということ。
 
前回は、がむしゃらで家のことが手付かず状態で、旦那さんに携帯禁止令が出たことも…。
 
 
今回は、旦那さんが転職したということもあり彼自身がいっぱいいっぱいなため、家のことをしない。という選択肢をすることは出来ないので、家庭と仕事の両立するリズムを作ること。
そのリズムで売上の達成をすることが出きるのか?
 
そして、導線。
売上への意識。
どうしたら売上に繋がることが出きるのか。
 
などなど意識してみた1ヶ月だった。
 
無事に、売上目標は達成することが出来ました照れ
でも、例え売上目標の15万円に達成出来なかったとしても、起業入門コースは受けて良かった。と思えたと思う。
 
家庭と仕事のリズムのベストは何か?
売上を意識するということ。
導線。
など、目的として思っていたことがクリアになった。
 
『今の私』のベストを知ることが出来たことが今回起業入門コースを受けて良かったことだと思う。
 
そして、同じように悩み、同じように感じて、笑ったり、頑張っている同期がいるだけで一人じゃないと分かるだけで、心強く感じた。
 
一人一人をみてアドバイスをくれるさっちゃんがいたから、本当に心強かった。
 
 
もし、15万円売上取れないかもしれないから受けるのはどうしよう…。
15万円売り上げれる自分になってからにしよう…。
 
って思っている人がいるなら、全く気にしなくていい!!
自分にとって『目的』は何なのかが大切だと思うから照れ
 
きっと、一歩踏み出すことで新しい自分に出会えると思うよ。
 
さて、これからだ!!
 
起業入門コースの詳細はこちらから音譜
 

 

《女性起業入門コース@広島・スカイプ》
■開催頻度と時間: 1回3時間×2ターム。全2回 10時~17時(予定)
■日時※対面とスカイプの同時開催
  7/26・ 8/23(水)10:00-17:00 (講師:竹内サチコ) 

■価格: 一般 70,200円(大人の女子校メンバー価格 64,800円)
    再受講は10,800円/日
    ※分割払いの場合 一般:40,100円×2回(メンバー:37,400円×2回)
■場所: 広島市内
  
<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>

 (PC・スマホ用)女性起業入門コース(申込みフォーム)
 けいたい。(  携帯電話用  )女性起業入門コース(申込みフォーム)

 

■ 講師

竹内咲稚子:広島・スカイプ担当

販売歴 約15年。取り扱ってきた商品約5万点以上。
接客販売人数述べ20万人。販売経験を生かし、セカンド起業として0から始めたメルカリ講座はSNSを活用し半年で全国に約100人以上の受講生。分かりやすくフォローが的確、隙間時間でお小遣いが簡単に楽に稼げると高評価。自身の経験を生かしこれまで積み上げてきたノウハウを全て講座でお伝えします!
広島♡さっチャンのメルカリDEちゃりーん♡