平日休んで〜〜 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

近頃はめっきり朝晩冷えて来ましたね。
けど日中はポカポカ陽気で気持ちいい!
毎日帰りたーーい!って職場の人と話してたにひひ
で、今日は有給取ってリフレッシュ!しました、と言うか予定があり。






朝は変わらずに5時起きで息子のお弁当作り
わんこの散歩に朝ごはん食べさせて
息子ちゃん行ってらっしゃーい!して、
何だかいつもと変わらないよ。






その後は







お買い物へ

{0B46BBEB-49D5-49A1-B896-66728A2FF3BE:01}

少食な息子と2人なのでコストコの食材は多すぎて買うの躊躇してしまった。
パパがずっと自宅に居れば買えるのになぁ。。。




で、結局kitchen paperとapple pieと新米のコシヒカリとかスポンジとかolive oilとか……わざわざ行かなくても?と、思う物を購入








午後は立ち耳オネーちゃんの
シャンプー屋さん








抜け毛が半端なくて、
シャンプーしてスッキリ温泉
伸びてた狼爪も短く切ってもらえて
ホッとしました。
そこだけ伸びちゃう!
爪切り嫌がって怒るから
危ないし家で切れません。
チーンドクロ




{04129FE9-95A4-43A3-9D06-FCE6632412B1:01}

マズル伸びた?気のせい??







私もその間に美容院へ
カラーとカットしてサッパリ美容院










{90B96933-80CE-4CE5-BFA3-F86CEEB6EC6A:01}

でっかい君は、わんわん幼稚園から
帰宅ニコニコお帰りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








今週末はでっかい君とチョイと遠出して来ます車
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





今朝から微妙に風邪っぴきみたいなのは気のせいと思って乗り切るぞロケット








皆さんも体調崩さない様に。
気をつけて下さいね。