さくらままのブログ

柴犬とゴールデンの事とか。その他の日常を書いてます。


テーマ:
続きでーす






夜のお食事も終えてコテージへ戻り
待ちに待った暖炉点火







{F476F35E-8230-4955-915B-51F0C8EE5B33}

勢いすごあんぐりうさぎ






初心者なので若干不安になる…







{BB4A4260-736D-4A8B-B7F1-9ADE207B3D01}

しかし、姉ちゃんは落ち着いてる
暖炉の火も落ち着きだしたカナヘイうさぎ








夜からしんしんと雪が降り
翌朝はふかふかの新雪になってた〜〜







{3FF98EFE-0274-474F-AAD1-88FD3C7EBFD1}






朝ごはん食べてチェックアウト
とてもいいお宿でした






そして帰る前に実家に寄って
ママと姉ちゃん、妹と雪遊びしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








{E2CC5ADC-534E-4CDF-8544-D5349D7E64E5}

左から坊ちゃん、ふりるママ、らむねお姉ちゃん、妹のぴんくちゃん








{7EBA346F-BFAC-4F10-81D5-EED6A1015986}

お山から雪玉投げるよ〜〜
わくわくしてるわんこ







{4ED5313F-A9E7-4C85-902C-2848BEB7B731}

雪に夢中なわんこ達を見下ろしてほくそ笑む立ち耳姉ちゃんカナヘイうさぎ






{9A36872B-080A-433C-A361-A9D9F0349E1C}

なんと、コテージのレストランで隣のお席だった英ゴルのシェルちゃんファミリーがすみれちゃんのお店に寄ってくれて、また会えたのカナヘイハート
シェルちゃん、横向きですみません。
シェルちゃんとってもお淑やかでパパさんママさんも優しくて素敵なファミリーでしたカナヘイきらきら







{68D9900D-B1E1-47CA-A038-A75AF3C5EE22}

新雪後で雪に埋もれてるけどお店はやってますので遊びに行ってみてね〜〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
看板わんこと看板にゃんこが待ってまーす









名残惜しいけど帰らないと…








お昼ご飯はいつもの中条の道の駅で





{1B74CE65-9DA2-4DF7-95F6-B78E3482197C}

旦那は山賊焼定食





{19014436-9F22-4DF0-8D17-D4DE18351F82}

私はおっきりこみ定食
松代の名産長芋のとろろ付きつながるうさぎ
美味しいんだぁ〜〜









お腹もいっぱいになって
楽しかった旅も無事に終了しました
またわんことお出かけできるように
3月は何処に行けるかな…







見てくださってありがとうございましたカナヘイ花

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。