ついつい。。。 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今週はお仕事も忙しくて、毎日ドタバタだったので
花金の昨日は息子を誘って
2人でお好み焼き屋さんへ行って来ました。





お店入ってiPhoneを家に置いてきたのに気づいた私






写真撮れなかった。
それに高1の男子と向き合って鉄板焼き…息子無言。。。
正直、キツイなぁガーン





まぁ、嫌がらずに一緒に付き合ってくれるから優しいかな
そう思いながらガブガブ色んなの飲んだので、プチ二日酔いでした。





けど、朝イチで
ボール遊びの大サービスしてきたよラブラブ






{4B041BBF-2CDE-4CA5-B1F9-DDCEE771F9BA:01}







夕方はお友達の所に行って遊んでもらいました。





{45698EBA-2606-4B20-AD20-D5A1B75D71C7:01}

オヤツおくれ~~!







{0E04F733-8946-46E2-9C70-05F5F65A3040:01}

おねーちゃんはマッタリドキドキドキドキドキドキ





明日もゆっくり過ごそうね。