お出かけしたよー! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

3連休の初日の今日
お友達と遊ぼうってお出かけしましたニコニコ





今回はパパ達の予定が合わなくて
女子会@ワンコ達





さくらの親戚レインちゃんも、
当然参加






{36883126-F413-47C3-BD20-0EF50E45FB2F:01}
レインちゃんニコニコ






{02878EA1-DF4B-4FB2-AF3C-7EFEB3DB8D06:01}

レ)柿の木の下って柴犬は合うんだってさ。

さ)こじつけですよ。。待て…長くね?






そんなこんな事してる間に
でっかい僕ちゃんは何してたのかなー?って








{1987C0C4-382F-4BF4-BDFC-40C96C057E49:01}

おねーちゃーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
僕ちん、おねーちゃん
だーーーーーい好き!!!!!!






ブッチュんブッチュんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







とっ散らかってましたww( ゚д゚)\(^-^ )






{9E23C77A-3768-45D9-BE39-6859680D7499:01}

撮り慣れてるなー。
余裕!







{5D6EB8EA-87BD-4245-8302-C13636A87048:01}

イケメン王子様挟んで
無表情の柴女。。。





さ)だから…長いよ~~、待て。





{3EA9C4AF-2208-48ED-85D2-57959AA6A1CB:01}

色んな所見てるけど集合写真。




参加してたムー君、お写真撮れなくてごめんねしょぼんしょぼんしょぼん






今回もとーーーっても楽しかったです。






また遊ぼうね\(^o^)/