夕日に雲海です!! | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

皆様・・・こんばんわはてなでいいのかしら!?

今日は、夕方迄勤務しておりますGOOD

この時間までいるのは本当久しぶりなのでなんだか貴重ですてへ(でもテラスが完成するとこの時間まで勤務ですが笑

今日は、ラッキーな事に夕日に雲海にいい感じなんですよ~↑↑↑↑↑↑
雲海という事は下界は曇りなんですがうひひ

今日は、昼間はなんだかパッとしない天気でガスっているような天気で汗ブログかくのもどうしょうかなぁ~!?と悩んでいるうちに~時間が過ぎていき~気がついたら4:00頃にえへへ…

でもだんだんと雲が下がり始めて~目

もしかして~目もしかして~うひひなんて思ってたらやじるし見てくださいよおーおー素敵ですよねGOOD

久しぶりに感動です上げ上げ上げ上げ上げ上げ

いいね!いいね!!のスタンプ連打です笑
本当に綺麗です上げ上げ上げ上げ上げ上げ


もうじきテラスが完成するとここから素敵な夕日が見れますよぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤
メチャ楽しみですねハートハートハート


あ~もうじき沈んじゃう汗汗

素敵な夕日ありがとうハートハート
皆さんもぜひ竜王に遊びに来てくださいねぁげ㊤㊤