涼しい竜王山頂!! | 竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スタッフ スタッフブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/

おはようございます暑い暑い暑い

今日も激アツになりそうですね~ハートハート

でも・でもキティ1
標高1770m竜王山頂は只今の気温やじるしやじるし
23度ととても気持ちがいいんですうひひ

心地良い風が頬をつたいますよほっ


山頂エリアの方は夏の花が沢山咲き始めましたよ~つばき
う~ん奇麗LOVEつばき




そして私達が勝手に猫じゃらしと呼んでる笑カライトソウもたくさん咲いてますきらきら!!

夏の花ヤナギランも素敵つばきつばき


ヒマラヤの青いケシもまだまだ綺麗に咲いてますよGOODGOOD


今日の山頂はやじるしこんな感じで時々キリが舞ってきて涼しさを運んでくれます本当に涼しい竜王ですほっ
『ホーホケキョ』とうぐいすの鳴き声も響き渡っております~ハートハート
遊びに来てくださいね~GOOD