竜王スタッフ ゆみちゃんブログ

竜王スキーパークの「旬」をお届けします\(^o^)/


テーマ:
皆様…こんにちはルンルンルンルン
いよいよ~本日ゴールデンウィークラストびっくり

なんだか…あっという間です~ぅびっくり

本日の天候はこんな感じですダウンダウンダウン
いいお天気ですよ~晴れ晴れルンルン
北アルプスよく見えてます目

遊びに来て下さいね~キラキラキラキラ


Cafeで美味しいコーヒーいかがですか~ウインク




GWも最終日…ですね~なんだか寂しい笑い泣き

GW振り返って…山頂から見える景色は色々な表情を見せてくれましたよ…初日の雪の日から始まり…雲海dayキラキラ北アルプスめちゃ綺麗dayキラキラサンセット綺麗dayキラキラ…真っ白になっちゃったdayあせるとホント色んな日が…これぞThe大自然ですよね~キラキラ





そして…本日はゴールデンウィーク最後…そして明日からロープウェイ点検整備の為運休となります…今日は晴れてますがこんな雲海見れないかしら~と密かに期待してますチュー

これらの雲海の出ることを切に期待して~願って~Wハート
皆様をお待ちいたしておりますウインクラブラブ

















本日も素敵な一日になりますようにチュー


なお…明日5/9~5/27までロープウェイ点検整備を行う為お休みさせて頂きます。

点検整備後…5/28(土)より営業再開となります。

皆様にはご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。


5/28のオープン時…今年はたけのこ早そうなので初日から期待大爆笑

そして…ヒマラヤの青いケシも早そうなので楽しみですぅラブ




天気のいい日はこの空の青さとケシの青さがとても素敵なんです~ラブ


今年も沢山のケシの花が綺麗に咲きますようにニコニコ




そしてサンセット営業も始まりますラブ

サンセットぜひ見に来てくださいねラブラブキラキラ
感動的ですよ~ラブラブラブラブラブラブ





夏も楽しみが沢山ですグッラブラブ



AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。