2017年の昇運のために(春節の日にやる方法) | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

さて、先日、ワタシのメルマガで2017年丁酉年を
豊かに暮らしていただけるように、

春節の日にやっていただきたい運気アップの方法をお伝えしました。

とても評判がよかったので、ブログにも載せて、共有しますね。


ココから↓

超簡単で、お散歩すればいいだけなのですが、
日にちと時間とお散歩する方角が大切になります。

【吉時吉方採吉氣】(吉時間に吉方に行って吉の氣を頂く)

28日(土)の春節の当日、巳時間(朝の9時~11時)の間に
南または東北の方角に向かって、15分以上歩いてください。

なお、歩く時には、無言です。
たとえ、家族や友人と一緒でも、しゃべりしながら歩くのはダメですよ。

(必要最低限のことを口にするのは可です)

歩きながら、アナタの全身によい気が入ってくることをイメージしてください。

なお、15分歩く間に、病院とかラブホテルなどのような、
氣があまりよくない所を通過しなければならない時は、
速足で通り過ぎましょう。

(できたら前を通らないですむルートを考える)

そして、15分以上歩いた先にある「吉点」(氣のいい場所)で、
5分以上過ごし、良い氣を頂きます。(できたら30分くらい)

ココで言う「氣のいい場所」とは、

そこに着いた時に、アナタが「気持ちいい♪」と感じる場所で大丈夫です。

海とか公園(木が元気で鳥も沢山遊びに来ているような)など、
自然の場所もいいですし、

神社や図書館もいいですよね~

都会の方でしたら、流行っているカフェとかもいいですし、

メチャ成功している会社の前にいるのもアリです。

ここで思い切り深呼吸をして、いい氣をたっぷり吸い込んでください。
吸い込んだいい氣が、体の中を巡りまわっていることを、想像しながらね。

ね、簡単でしょ?

ましてや、今年の春節は土曜日なので、多くの方が朝の9時から11時に
お散歩に出ることは、可能ではないでしょうか?

なお、この日この時間の吉方向が南と東北にあたるわけですが、
45度まではOKですが、できましたら30度以内のほうがよいです。

さぁ、グーグルマップを見ながら、今週の土曜日、
どこに行って吉の氣を頂くか、検討してくださいね~

あと、台北にいる方への提言ですが、

台北の多くの公園は問題ナシですが、
「林森公園」の氣はあまりよくないので、

ここで氣を頂くのは、やめた方が無難です。

ココまで、以上です。

ぜひ、実行してみてくださいませ、

2017年、良い気を頂いて、幸先良いスタートを!

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

『宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則』

欲しい運がいますぐ補える