台湾に観光客を呼び込む作戦会議 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

台湾は旧正月を祝う習慣なので、今週の土曜日28日が元旦です。

そんな年末の忙しい時に、会議が・・・

{DD992267-3B25-41AC-8A44-654DA7558BA2}

「台湾國際観光発展協会」!

台湾に「外国人観光客」をどうやって呼び込むか、の作戦会議だ。
 
{29D35514-CBA2-4289-8864-4ADE4A4E3C07}

台湾は、昨年「独立派」の蔡総統が誕生したこともあり、
中国大陸からの観光客が激変!

正直言って、ワタシは中国人観光客が減って、嬉しいけど、
台湾経済的には、ヤバイよね~

そのマイナス分を、経済的に豊かになってきている東南アジア、
タイとかインドネシア、ベトナムから来てもらうことで、補おう~♪

なんて、話をしている。

{CBB5A637-D0ED-42E8-8657-90A6987F5AFD}

あと、日本は「清潔」だから、観光で行っても気持ちがいい、
台湾もこれは見習わねば~、などと・・・

台湾、だいぶキレイになったけどね。(昔はひどかったよ)

しかし、中国語でひとことしゃべらせられたのには、まいった(-_-;)

日本語だったら、なんぼでもしゃべれるけど、
中国語だと、とても無口になるワタシ・・・

会議終了後は、台湾式お弁当をいただきながら、雑談~

お昼なのに、ワインが出る!
 
{EE0D4E9C-D3AA-4EDF-98BF-0F4A744876AB}

でも、昔みたいに「カンパイ」と言いながら、
強いお酒で飲み比べみたいなことをしなくなって、

かなり洗練されたかも(笑)
 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

『宇宙とつながる「陰陽五行」昇運法則』

欲しい運がいますぐ補える