琉海です。

2009/7/15に、iframe仕込んで、本当にPVアップするのか?というのを、当ブログで試していました。IEだと警告が出ていたようです。
結果が出たのでちょっとご報告しておきますね。

トップページだけを仕込んでいました。右側がこのブログのアクセス数です。
ブログアクセスアップ戦術143★人気ブログの作り方-iframe仕込んでみました

インラインフレームを仕込んでみると、だいたい3分の1くらいのアクセス数になりました。
なので、3ページ分、iframeを仕込んだら同じくらいのアクセス数になるカモですね。
(それだけ警告もでますが)

今回はこのブログを使ってやったんですが、やたらとアクセス集めてる動画紹介サイトとか、エロ系のサイトにiframe仕込んでアメブロのURLを読み込ませておくと・・・アクセスアップは楽そうですね。

注意ちなみに、こうしてアクセス数の水増しをしても、本当の意味でのアクセスアップにはなりませんから、ご注意くださいね。
だって、人間に、ちゃんと記事を読んでもらわないと、意味ないじゃん。

※しかもこの日、こんな仕込みをしてるにも関わらず、明け方5時に不正なアクセス?されてるんですよね・・・困ったモンです


▼お試しで、ページビューをあげてみたのは、こちらのブログです
ネットビジネス女子事業部

誰もアクセスしてないのに、アイフレームのおかげで、7/15付けの総合デイリーランキングは3,909位でした。

今でもときどき、いろんな不正なアクセスアップの技を試しては、アメブロランキングが上がるかどうか?を試していますので、女子会ブログのランキングは、参考にしないでくださいよ(^^;

すでに2つほどブラックな方法を見つけたのですが、ブラックすぎるので誰にも教えていませんドンッ

アメブロは、PV界王拳ともいわれていますから、広告主さんは、ほんっとーに気をつけてくださいね。
琉海でした。