水曜日 支部練習 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

こんばんわ!
昨日は、支部練習でした。

この日は、メンバー➕那覇支部からスペシャルゲスト💖💖💖
千明ちゃんが練習に参加してくれました☺
初めてお会いしたのですが、京都が大好きでもう10回ほど来ているそう・・!
ちなみに、京都で一番好きな場所はどこかと聞いたら、「祇園」だそうです!渋い!!


話を練習に戻して、、、
千明ちゃんとページェントの課題曲を一緒に練習して、色々と教えてもらいました!
他支部さんと一緒に練習すると、またいつもと違った雰囲気で勉強になることがたくさんありました!

はるばる、京都まで来てくれて一緒に練習できて楽しかったです!また来てくださーーーい!
メンバー一同、お待ちしていますー♪


練習後写真を撮ったら暗すぎて、誰か分からない(笑)

やり直しー!

以上、史でした💖💖💖