エイサーページェント2013 京都支部開催のお知らせ | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

エイサーページェント2013~子供が笑えば世界が変わる~
「地球は舞台」をコンセプトに2009年から実施している「地球スペシャル エイサーページェント」。5回目を迎える今年は「子供が笑えば世界が変わる」をテーマに、開催いたします。
13時からは世界の支部と同じ音源で同時打ち出しでの演舞も行います。

京都支部開催詳細

日付:2013年8月4日(日)
場所:京都市役所前広場
時間:11時15分打ち出し
   13時同時演舞
   14時頃終了予定
出演:琉球國祭り太鼓京都支部/ゲスト団体


ビックリマーク当日は大変暑くなる事が予想されます。当団体では責任を取りかねますのでご来場いただきますどなた様も熱中症など対策を各自で行って頂きますようお願い致します。

打ち出し時間、終了時間など予告なく変更される事があります。ご了承下さい。


いよいよページェント近づいて来ました!
当日どなた様にも楽しんで頂けるよう練習にも力が入ります^^
8月4日たくさんの方の笑顔にお会いできますように音譜
京都支部一同心よりお待ちしております晴れ