お弁当用シリーズ詰め合わせ その3 | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

今日は、Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さんの商品でナイフとフォーク朝食でした。
忙しい朝の時間帯なので、簡単にパパッと作れて本当助かりますニコニコ

まぁ~、前回の朝食 「お弁当用シリーズ詰め合わせ その2」 と汗カブリますが、
パンダ旦那と二人で、今回もモグモグ美味しくいただきました。

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

時計時間があれば、ピザトーストはジャガイモと玉ねぎも入れたかったのですが、
野菜はピーマンだけで、チャチャッとべーっだ!作ってしまいました。

$むぅブログ

え~にひひ本日は、お弁当用スパゲティから 「ナポリタン」 をチョイス。

$むぅブログ

プラス食材は、オリーブオイルでさっと炒めた、ナスときのこキノコ

$むぅブログ

そして、レンジで温めたナポリタンが左下矢印こちらです。

$むぅブログ

因みに、旦那の分はカメラ写真の2倍量となります。
フルーツがNG苦手な旦那は、いつも私を果物担当とし、

目を離したすきに、私のお皿へオレンジ果物を移動させ、
 「残すの禁止注意」 と、私が食べていないふうに注意してきます。

少しだけ食べているのが、ずる~いむっところなのですが、
子供が真似したら…どうするのさぁ~ねこへび


人気ブログランキング