お弁当用シリーズ詰め合わせ その2 | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

前回、Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社さんのベルモニター参加を致しまして、
 「お弁当用シリーズ詰め合わせ」 から、パンダ旦那のお弁当を作りました。

育児中の私には、これほどまで楽チン音譜なお弁当作りができる冷食は、
これから積極的に、 『ガンガン活用したい!!』 ところであります。

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

 「詰め合わせ」 なので、まだまだアップ商品はございまして、
冷凍庫にスタンばっている中から、今回はナイフとフォーク朝食でいただきました。

ウサギ左上がツナぽてサラダ、右上がトマト、下がスパゲティです。
この他、バナナバナナ1本、トマトジュース、メープルジャムパンを完食。

$むぅブログ

え~、使ったのは、こちらの 「お弁当用スパゲティ キノコ和風きのこ」 。

$むぅブログ

袋の右下に、サーチ小さく 「チキンソテーの下に敷いて」 とあり、
何か食材をプラスしていただきたかったのでべーっだ!

$むぅブログ

冷蔵庫で待機していたブタネコ鶏肉とオクラを、オリーブ油で炒め、

$むぅブログ

トレイごと、レンジでチンしたスパゲティ3個を、合わせてみましたニコニコ

$むぅブログ

因みに、トレイ1個のスパゲティは左下矢印こちらです。

$むぅブログ

スパゲティにOKキチンと味付けされているので、
炒めた食材には味付けなしで、とても美味しくいただけましたよグッド!

和風なのに洋風っぽい!?出来上がりとはなりましたが、
手抜きメニューでも、なかなかですわねこへび


人気ブログランキング