お弁当用シリーズ詰め合わせ | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

只今子育て中の私、夕食だけは汗何とか作れるものの、
旦那の食パン朝食を作れない日々が続いております。

パンダ旦那は 「外食でいいよ。」 と、私を気遣ってくださいますが、
お料理は気分転換になるので、実は作りた長音記号2い。

今まで冷凍食品は、ほとんどがま口財布購入したことがなく、
旦那のおにぎりお弁当は、いつも夕食の残りおかずを詰めたものでした。

晴れ暑い季節のお弁当作りは、極力控えておりますけれど、
旦那が一日パソコンデスクワークの時などは、お弁当を持たせてあげたいところです。

旗イベント内容は左下矢印こちらです。

こんにちは!Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社です。

空気が爽やかで気持ちのいい初夏は、行楽シーズン。
お弁当を持ってどこかにおでかけしたくなりますね。

そんな時にオススメなのが、日清フーズのお弁当用小分け麺シリーズ!
スパゲティ、焼きそば、ビーフンと、人気メニューが並ぶこのシリーズのこだわりは、冷めてもおいしいところ。

また、3個のトレイに小分けされているので、お弁当にはもちろん、朝食や夕食のおかずに、3個使って1人前のランチになど、いろいろと使えてとっても便利なんですよ。

さて、ここで今回のお題です。

 《お題》 行楽のお弁当に入れるならどれ?

$むぅブログ

上記6つの中から、行楽のお弁当に入れたい商品を1つ選び、理由を添えて、当イベントページにカキコミしてください!
その際、選んだ商品の 〈番号と商品名〉 をタイトルに、 〈理由〉 を本文に記入してくださいね。

カキコミしてくださった方の中から30名様に、お弁当用シリーズの詰め合わせを差し上げます!

当選された方は、食べた感想と写真を、ご自身のブログで紹介してください。
たくさんのご応募、お待ちしております!

お弁当用シリーズ詰め合わせ

$むぅブログ

日清フーズのお弁当用小分け麺シリーズは、冷めてもおいしい、ごはんによく合う、小さなお子様でも食べやすいよう麺が短めになっているなど、お弁当用ならではのこだわりが満載!
必要な分ずつ使える便利な小分け設計は、お弁当だけでなく、パンに挟んだり、ちょっと小腹が空いた時にもぴったりです。

今回はこのお弁当用シリーズを詰め合わせにしてプレゼント。
いろいろな使い方を試してみてくださいね。

 < 参加条件 >
当選後、ご自身のブログにて、食べた感想を写真付きでご紹介いただける方

 < 参加時の投稿方法とテーマ >
お弁当用小分け麺シリーズ6つの中から行楽のお弁当に入れたいものを1つ選び、理由を添えてカキコミしてください。

①スパゲティ ナポリタン ②スパゲティ たらこ ③スパゲティ 和風きのこ ④ソース焼きそば ⑤塩焼きそば ⑥焼きビーフン

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

メモ参加投稿は、、、
⑥の 「焼きビーフン」 を選んでみましたにひひ

$むぅブログ

商品が家届いたのは6日。
お中元をいただく季節なので、冷凍庫はいっぱいアップです。

え~ウサギ今回は、キッシュとマカロニを使って、
簡単にお弁当を作ってみましたビックリマーク

シラーサンドイッチを合わせたかったのですが、
あいにくダウン我が家は食パンと卵を切らしており、明太おにぎり2つとなりました。

$むぅブログ

お味見してみたかったミニキッシュを、一個べーっだ!つまみ食い。
本当、さめてもおいしかったグッド!ですなぁ。

$むぅブログ

そしてわんわんマカロニミートソースは、お弁当にそのまま入れてしまいましたが、
ナスときのこを炒めて 『添えれば良かったなぁ。』 と少しガーン後悔。。。

$むぅブログ

袋を開けますと、可愛いリボンデコ弁の紹介があり、
子供のためにも、旦那のお弁当で練習をしないとDASH!なりませんねぇ。

$むぅブログ

盛りつけでグッチャリショック!なってしまいましたが、
因みに、温めたあとは右矢印このような感じですよ。

$むぅブログ

冷食は間違いなく美味しいはずなのでOK大丈夫でしょうが、
私の作ったおかずは、多分…美味しく召し上がっていただいたと思い込みますニコニコ

まぁ~旦那からも、冷食を上手く利用するようかお提案されたことがございますし、
これからガンガン 『活用していこう!』 と思いますわねこへび


人気ブログランキング