ボールチェーンジャストハート | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

前回ポスト応募していたこちらのイベントですが、
4日にモニター決定クラッカーメールをいただきました。

Think Bee! Bee! Spiral

むぅむぅ様

今回は 「 【合計35名様!】 あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪」 へご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方の中から、むぅむぅ様をモニターに決定させていただきました。
ノベルティの 「ボールチェーンジャストハート/シルバー」 をお届けさせていただきます。

モニター体験後、生活者ならではのご意見・ご感想をぜひご投稿ください。
むぅむぅ様からのお声を楽しみにお待ちしています!

この度は本当にご参加ありがとうございました。
これからもオリジナルティあふれるバッグ・財布小物のブランドThink Bee!をどうぞよろしくお願いします!

Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中

そして、12日にオリジナルグッズが家届きました。

$むぅブログ

まずは、お手紙をメガネ拝見し、

$むぅブログ

リボンノベルティを確認。

$むぅブログ

バッグにつけても可愛いラブラブ!でしょうが、
先日購入したバウンサーへ、取り付けることに致しましたにゃー

$むぅブログ

旦那が、付属のかたつむりかたつむり以外に、
何か 「取り付けたいビックリマーク」 とのことでしたので。。。

娘にはシラーまだ 『ちと、早いかなぁ~。』 気味ですが、
ゆらゆらハートのキラキラシルバーは、好きそうなアイテムグッド!かと思われます。

$むぅブログ

お風呂の待ち時間、どうしてもしょぼんご機嫌ナナメなベビむぅですが、
これできっと、泣かずに済むはずですわねこへび


宝石をちりばめたようなシンクビー!の世界は貴女のきらめき、

好奇心をくすぐります。



人気ブログランキング