王乳の力 | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

ローヤルゼリーは、 「 ローヤルゼリー 」 という固有の食品です。

ほのかに黄色がかった乳白色、どちらかと言えばネバ~トロ~とした感触で、働きバチが出す分泌物なんですよ。
パーフェクトフードと言われるローヤルゼリーだけを食べる女王バチは、驚異的な生命力を持っています。

$むぅブログ

実際にどんな栄養素が含まれているかといいますと、分かっているだけでも40種類以上の栄養素が含有されているんですよ。
中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素です。

タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ、わたしたちの体を維持することすらできません。
そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ、体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があります。

なんと、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろっているんですよ!

$むぅブログ

ローヤルゼリーには、ビタミンB群全8種類すべてが含まれています。
ちなみに、ビタミンB1、B2、B6、B12、それと 「ビタミン」 という名称はついてなくてもビタミンB群である、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。

 「糖尿病患者の血中のビタミンB1は、健康な人よりも75%少ない」
これは、イギリスのウォーリック大学の研究者たちが発表したものです。

糖尿病になるとビタミンB1が血中から大量に奪われて尿に混じって排泄されてしまうのがその理由です。
ビタミンB1は糖質を分解する酵素を助ける役割があります。

ということは、

 ビタミンB2が不足する
 ↓
 脂肪がたまってゆく
 ↓
 そうするとインスリンの働きが鈍くなる
 ↓
 つまり糖の処理もうまくいかなくなる

という事態になるんです。

このように、ビタミンB群は、糖尿病と闘う人にとって欠かせない力強いサポーターなんですよ。
ビタミンB群は、8種類すべてをバランスよく摂ることにより、相乗的に力を発揮するということです。

これだけ頼もしいにもかかわらず、このサポーターたちには弱点があり水と熱に弱いんです。
考えてみますと、食べ物にビタミンB群が含まれていても、食品って、水と熱をふんだんに使うものが多いですよね。

料理で失われがちなビタミンB群を、ローヤルゼリーというサプリメントで摂れるのはとてもうれしいことですね。

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

王乳の力 プレミアムはこのサイトでご購入できます♪

ローヤルゼリー

健康、美容が気になる方はぜひお試しください!!

※ささやかですが、定期購入の売上の一部を、被災者支援のために用いさせていただきます。

いただくと調子がよくなるアップので、だんだんべーっだ!クセになってきた!?ローヤルゼリーです。

$むぅブログ

旗前回は粉末をいただきましたが、今回はにひひ飲みやすい粒タイプをグーお試し。

$むぅブログ

1日2粒ずつを、ぐぅぐぅ就寝前にいただいてみましたチョキ

$むぅブログ

ナイフとフォーク家事をしたり、くつお出かけをしたり、色々むっ動き回っておりましたが、えっ疲れにくかったですねぇ。
ニコニコ 『元気ハツラツ。』 と、いった感じで生活することができました音譜

得意げ免疫力回復を期待できるので、体調が悪い時にはOKバッチリな栄養補給コスモス
合格 「パーフェクト非常食」 というだけあって、常温で数年間保存グッド!できるそうです。

これからの雪季節、カゼ “風邪気味” 状態が長引くぶーぶー私としては、ガーン継続して摂取したいところですなぁパー


人気ブログランキング