通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある栄養豊富な粉末ローヤルゼリー | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

通販 ローヤルゼリー 美容 健康

~ 原料屋の青海省産ローヤルゼリー ~

通販 ローヤルゼリー 美容 健康

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

ハチミツをはるかにしのぐ栄養の宝庫!!
夏バテ対策はもちろん、毎日を健康に過ごしたい方におすすめの 「ローヤルゼリー」 を、この機会にぜひお試しください!!
 「化粧ノリが気になる」 方や 「女性特有のお悩み」 をお持ちの方にもおすすめですよ♪

通販 ローヤルゼリー 美容 健康

■名 称:青海省産ローヤルゼリー
■原材料:ローヤルゼリー(青海省産)

いつも午後になると…晴れ暑さに耐え切れず保冷剤をタオルに巻き、首にあてるぶーぶー私ですが。。。
それでもショック! 『グラ~ッ。グラ~ッ。』 DASH!となったりしますので、これって熱中症!?なのでしょうか。

 「夏バテ対策ビックリマーク」 とあったので、早速グー試用致しました。
コスモスローヤルゼリーと一緒にいただいた、ナイフとフォークブランチです。

$りゅうきちさんのブログ

食パン食パンに、ハム+とろけるチーズをのせてトーストし、黒コショウをかけたもの。
軽くトーストした、ぶどうレーズンパン。

ねこへびサーモンとアスパラ、パプリカ (赤) を茹でて、マヨネーズと塩コショウで味付けし、サンドイッチ。
シラーレモン汁があれば…もっと流れ星サッパリしたはずです。

むっ 「ピリリとする。」 とあったので、甘いものと合うかと思い “グレープフルーツゼリー” とべーっだ!一緒にいただいてみました。

$りゅうきちさんのブログ

混ぜてもしょぼん “ピリリ” としますねぇ。
パンダ旦那は黙々と食べておりましたが、ぶーぶー私は苦手かも長音記号1

粉末そのままでいただくと、だいぶガーン “ネットリ” 口に残りましたあせる
お茶温かい飲み物だと、口から消えるのが早かったようですが、冷たい飲み物だと汗なかなか難しかったです。

甘いものがダメなら右矢印辛いものではどうかしらと。。。
今度は、残り物の “麻婆豆腐” に混ぜて割り箸食べてみますと、えっ案外すんなりいただけました。

得意げ味に敏感になっているので、ローヤルゼリーが入っているのは分かりますが、 “ピリリ” とはしませんでしたチョキ

毎日あれこれと試しているうち、効果がアップ表れてきたようですニコニコ

コスモスローヤルゼリーをいただいた日は、晴れ暑くても保冷剤タオル巻きが必要ないです。
ブタネコ頭痛はないですし、クラクラもしませんし、にひひ食欲もあります。

水分をあまり摂らなくてもOK大丈夫ですし、かおそのためでしょうか…足のむくみがダウン軽減されました。
NEW初めていただいたローヤルゼリー、味はいまいちですがグッド!元気はいただけました。