すべてのお悩みは良質な睡眠から! | むぅブログ

むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。

なんて爽やかな朝なんだろう! お試し1週間分7包




レスベラトロールとアミノ酸のサプリメント『なんて爽やかな朝なんだろう!』7包入


メディエンスファンサイト応援中

体の中のめぐりから美しく、毎日を健やかにはつらつと過ごすためにつくられた栄養補助食品です。
活力アミノ酸のL-アルギニン、L-シトルリンとポリフェノールをふんだんに含んだ濃縮赤ワインエキスがエイジングをサポートします。
保存料、着色料、アルコールは一切含まれておりませんので、安心してお召し上がりください。

なんて爽やかな朝なんだろう!

剤 形 : 顆粒(水に溶かして飲むタイプ)
容 量 : 5.6g×7包
全成分 : L-シトルリン、赤ワインエキス末(レスベラトロール含有)、マルトデキストリン、L-アルギニン、クエン酸、DL-リンゴ酸、香料、増粘剤(プルラン)、甘味料(アセスルファムK)、ビタミンC、ビタミンB1、葉酸

なんて爽やかな朝なんだろう!

睡眠時、成長ホルモンの分泌を促す効果があり、体の修復 (再生構築、解毒) を行います。
また、血管強化や血流促進させる効果もあり、内臓など体の機能が改善。
プラス、良質な睡眠により美容成分が増産され、衰えた肌がツルツルでモチモチに蘇ります。

なんて爽やかな朝なんだろう!

色は見事にワインワイン色です。
こちらは右下矢印お水に混ぜてみましたが、味は…ほんのりべーっだ!甘酸っぱいです。

$りゅうきちさんのブログ

得意げ溶けやすく、飲みやすいですチョキ
クイっとにひひいただいてからぐぅぐぅ就寝。

最初は、晴れ朝起きるのが辛くなりショック! 『まだ寝ていたい』 状態あせるでした。
かお確かに、よく眠れますグッド!

体の変化につきましては、ニコニコ足のむくみやダルさがアップ軽減された気がします。
全てこのサプリのおかげか!?は不明ですが、肌荒れ週間中のカサつきお肌は、翌朝に合格復活しております。

パンダ旦那にも試していただきましたが、 「普通にお月様寝れる。」 とのこと。
眠りの浅いパンダ旦那ですが、ほどよい 『睡眠』 のようですしっぽフリフリ

蒸し暑くガーン寝苦しいときには、夜中目目を覚ましてしまいますが。。。
ねこへび “質の良い眠り” が必要なときにはシラー役立ちそうです。