むぅブログ

家事育児でいっぱいいっぱいな、主婦です。
心配性な旦那のため、日々の出来事や、ピグで遊んだことなど、いろいろ記録しています。


テーマ:
 【帝劇開場100周年記念公演『細雪』製作発表会見&フォトセッション】
帝劇開場100周年記念公演 『細雪』ファンサイト

帝劇開場100周年記念公演『細雪』、谷崎潤一郎の名作が10月5日から上演されます。
製作発表会見&フォトセッションをレポートしてくださるブロガーさんを募集いたします!
※ 製作発表につき、報道関係者も招待いたします。

昭和41年の初演から重ねた上演回数は1,364回。
45年の時を経てもなお、輝き続ける美しい四姉妹の物語が今秋、帝国劇場で蘇ります。

 『細雪』 の製作発表を執り行わせて頂きます。
いち早く作品の世界観をご体感いただきたく、ご観覧のお客様を募集致します。

東宝(株)演劇部

◆ 当日の出演者(予定)

 高橋 惠子 
 賀来 千香子  
 水野 真紀 
 中越 典子

※ 出演者変更の場合がございます。

◆ 製作発表会見&フォトセッションについて

 いち早く作品の世界観をご体感いただきたく、ご観覧のブロガーさんを募集致します。

※ 未就学児童のご参加は、お断り申し上げます。
※ ご当選の権利は、ご招待状記載のご当選者ご本人様のみ有効です。
 ご家族様をはじめ、他の方への譲渡並びに転売等はお断り申し上げます。

◆ ご応募条件

 当日、浴衣姿で会場へお越し頂ける方
 キャスト4名とご一緒に写真撮影をして頂ける方
 (各マスコミ関係者がその様子を撮影いたします)

※ 製作発表会見&フォトセッション中の写真撮影ならびに録音は固くお断り申し上げます。製作発表会見&フォトセッションの前後に、会場の外の様子などを撮影していただく分には問題ございません。

◆ 概要

 日時場所等の詳細は、別途、当選者様にメールおよびご招待状 (当選ハガキ) にてご案内いたします。
 当日は、ご招待状 (当選ハガキ) をご持参ください。または、当選発表メールをプリントアウトしてご持参いただき、受付にお渡しください。

※ 多少前後する可能性がございますので、集合時間の30分前にご来場ください。
※ 会場へのご入場につきましては、ご当選者様ご本人様に限らせていただきます。会場へのご入場に際して、ご本人様確認をさせていただきます。当日は各種免許証等をご提示いただきます。

◆ 注意事項とご協力のお願い

 ・ 当日は座席指定です。
 ・ 当落に関するお問合わせには応じかねます。
 ・ 会場までの交通費等は自己負担とさせていただきます。

地下鉄地下鉄有楽町線の江戸川橋からあし徒歩でバス停へ行き、バスバスで会場へ。
ブタネコ帰りは、目白駅までまたバスバスです。こちらの方がショック!楽だったかもDASH!しれません。

早めに着いてトイレお手洗いなどを済ませて待っていると、わんわん 「写真撮ってください。」 と声をかけられ。。。
浴衣を着て打ち上げ花火テンションがあがっていたアップ同じ参加者の方でした。

べーっだ!女性って、普段着ないものを着ているときは、音譜はしゃぎますね。
ウサギ 『かわいいなぁ~。ニコニコうふふ。』 と、思いながらカメラ “パチリ” 

テレビ報道陣も会場入りし、腕時計時間も過ぎ…そろそろかと、入り口へ行ってもロボットまだ入場できません。
しばらく待ってやっと入場出来たのですが、えっ席がな長音記号1ビックリマーク

シラー係りの方に聞くと 「報道陣と同じ席で。」 との指示。
予想はしておりましたが、う~むむ。 ガーン 『グダグダ』 ですねぇ。

ウェルカムドリンクをカクテルグラス飲みながら椅子席へ着き、一息ついたところで資料にメガネ目を通しておきます。
すると、フォトセッションの準備で右矢印中庭へ足あと移動。

注意 「貴重品だけ持参。」 と言われたにもかかわらず、皆さんにひひきちんとバックを持参。
集団で “ペーパー夫妻” 並みにカメラ “パシャパシャ” とにひひ記念撮影しておりましたグッド!

主演の4人が登場すると、ホテル従業員の方々、ブロガーの女性人も、皆さん目大注目!?
4人だけの撮影が終了してから、すごい台風風が吹く中、私達もご一緒に写真を撮影致しましたチョキ

$りゅうきちさんのブログ

後日、家自宅へ送られてきたポスト暑中見舞いです。
これと同様のポストカード9枚も、プレゼント同封されておりました。

撮影後は、会場へ戻り演劇会見へ。
会場を見渡すとブロガー用も含め、叫び席がだ長音記号2いぶ余っておりました。

局の方はヘッドフォン録音されているので、音を立てるとダウン迷惑になるし。。。
質問もNGできず、写真もNG撮れず、ただ黙って聞いているってドクロだいぶしんどい。

時計予定時刻を過ぎても終わらず、かなりしょぼん伸び伸びあせる
ぶーぶー私の社会科見学は、かお 『報道関係者のお仕事は大変だなぁ。』 と思うばかりでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。