あなたの今、得たいものを得る方法
 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

得たいものを得るときに、多くの人は、逆のことをしています。

つまり、得たいものがあるときの前提が、

・お金がないから

・恋人がいないから
・仕事がないから
・魅力がないから

になっているということです。

「ない、ない」にしていると、脳の中は「ない!」でいっぱいになります。

すると、潜在意識には「何もない」が落とし込まれます。

そして、「自分は持ってない人」というセルフイメージが作られるのです。


そうなると、「ない世界」が引き寄せられます。

 

目からウロコでした。

 

潜在意識は、意識から入ってくる というのもビックリしました。

 

それなら、 自分の意識次第で何とでもなるのだな と感じました。

 

はじめのワークで、私は、「怖い」というキーワードが出てきて、自分でもガクゼンとしました。

 

でも、プラスの意識をたくさん入れて、書き換えていこうと思いました。

 

興味深い内容で、とても楽しく、時々、ホロリ(色々思い出しながら)ときながら拝聴していました。

 

ありがとうございました。


では、どうすれば良いかというと、

それは、「今ある」ものに、フォーカスすること。

まず、得たいものがあるときは、それを得る前に、紙を出して、「今ある」ものを全てリストアップして下さい。

何百と出てきますよね。

「こんなに、私にはあるんだ!」となり、脳の中が「ある!」でいっぱいになります。

すると、潜在意識には「すでにある」が落とし込まれ、得れる人というセルフイメージも作らます。

目も見えるし、耳もあります。

手も足もあって好きなところに歩いて行くこともできます。

家もあって、食べるものもあります。

何やかんや、あなたは持っているんです。

幸せを感じない人は、あるのに目を向けてないということですね。

「今あるもの」「今持っているもの」に目を向け、「ある」世界を作り上げることが、幸せを得る簡単な方法なんですね。

得たいものを得ようとする前に、今、自分の持っているものを書き出し、それを数えてみて下さいね^ ^

 

そんな思い込みをシフトし、徹底的に潜在意識を書き換えていくセッションの詳細はこちら

 

あなたがこう決めたら、あなたの人生は好転します

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたは、日々、決断をしています。

 

その決断で、現実を創作しているのですね。

 

すべての現実を、あなたが作っているのです。

 

 

今日はとても勉強になりました。

今、とても毎日が充実しています。

龍輝さんのセッションのおかげです。

今日のセミナーで、さらに色々得ることができました。

またコツコツ続けていきます。

また参加させて下さい。

本当にありがとうございました。

 


ありがとうございました。

 

このように、あなたが自分の人生を、自分で作っていくと決めた時から、現実はシフトしてきます。

 

あなたが、

 

「わたしは、こうです」

 

と決めた時点で、その現実が作られるのですね。

 

・わたしは、幸せになれない人

・わたしは、愛されない人

・わたしは、できない人

 

と決めていませんか?

 

そう決めていると、そのようなあなたが作られるのです。

 

一方で、

 

・わたしは、恵まれている

・わたしは、幸せである

・わたしは、できる人である

 

このように決めると、そのようなあなたが作られます。

 

つまり、あなたの日々の決断で、あなたの理想の世界が作られるということです。

 

そんなあなたの思い込みをシフトし、潜在意識を書き換えていくセッションの詳細はこちら

 

宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナーDVD詳細はこちらです 

 

モヤモヤした心が楽になる


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

現実をシフトするのは、簡単なのです。

目の前の現実を、変えようしなければです。

・お相手を変えようと説得する

・嫌な自分を変えようとやっ気になる

・起こった問題を変えようと必死になる

このように、現実をいじるのではなく、シフトするのは、自分の内面なのです。

現実は、あなたの内面を表してくれている鏡です。

だから、どんな現実を受け取ったとしても、ドンと構えておいてください。

余裕を持っていれば、現実は自分でコントロールしていけます。

あなたの内側の世界がシフトしたとき、その変化は必ず現実に反映されるからです。

シフトするのは、現実ではなく、自分の内側です。

 

 本日は、ありがとうございました。

ずーっと心に引っかかっていたものが理解できました。

楽になりました。

お会いできて、直接お話を聞くことができて感激です。

なんだか帰り道は口角があがってます。

にやけてるかもしれません。

どんどん幸せになるかもーって思ったらうれしくて。

頑張りますではなくて、心のままに、心地よく過ごしてみます。

本当にありがとうございました。

 
このように自分の内面がシフトしてくると、現実が動いていてきます。

そうすると、実感がわいてきて、楽しくなってきますよね。

どんなに人生がうまく行かくても、内面を映し出しているだけ。

そこに気付ずかずに、必死で現実を変えようとしても、何も変わらないのです。

でも、あなたの内側がシフトすれば簡単なのです。

そんなあなたの内側になる思いをシフトし、心のブロックを外して、愛を引き寄せるセッションの詳細はこちら
 

 

引き寄せができない人が、引き寄せを加速させるには

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

引き寄せをする前にすることがあります。

 

引き寄せが出来ない人は、それをしていないのです。

 

それは、心の中をフラットにすることです。

 


龍輝先生

昨日は長い時間、本当にありがとうございました。

昨年から続いていた、いろんな出来事は、ありのままを受け入れることの学び、だったのですね。

それは、私以外の人のありのまま、そして私自身のありのまま、なんですね。

男女の考え方の相違も、ひとつひとつ丁寧に教えて下さって、ああ、だからなのね、ととても納得がいきました。

執着と愛着の違いも、よくわかりました。

相手ではなくて、自分がまず自分を自己肯定し、エネルギーをあげていくこと、私が幸せであること、が大切なのですね。

仕事の事も具体的にアドバイスをいただき、目からウロコでした。

視野を広くして、サイコロを見るように。多面的に見ていく努力をしていくようにします。

沢山の問題をお話したにもかかわらず、絡まった糸をほぐすように、丁寧に穏やかにお話をしてくださって、とても安心できました。

カウンセラーさんの中には、

「どうして出来ないの?!」

と、出来ないことを厳しく指摘してくださる方もいますが、そうしたくても出来ないからもがいているわけで、どうして出来ない?!と言われても正直困ってしまうのです。

龍輝先生は、いつも穏やかにフラットにいてくださって、否定することなく、受け入れた上でアドバイスをしてくださいます。

否定されずに、受け止めてもらえることが、どれだけ暖かく前向きな想いになれることか…


そうしてお話をしているうちに、いつのまにかとても心が身軽になっている自分に気がつきました!

そして新しい道が拓けたこと。

ミラブレも必ず受講したいと思います。

そうできる自分を、未来から引き寄せていきますね。

龍輝先生、本当に、ありがとうございました。
 

 

ありがとうございました。

 

良かったですね。

 

引き寄せをするには、まず心の中をフラットにすること。

 

ネガティブな状態から引き寄せようとしても、ネガティブがベースになっているので、ネガティブな状態を引き寄せてしまうからです。

 

フラットな状態というのは、愛の状態です。

 

「それで良し」という状態です。

 

愛の状態だと、引き寄せが加速するのですね。

 

つまり、

 

ある・やる・持つ

 

が大切なのです。

 

私はこういう人である。

 

というところから、

 

こういう人であるための行動をする。

 

そして、こういう人になる。

 

という順番です。

 

この順番を意識して、引き寄せをしてくださいね(^^

 

そんなフラットな状態にし、潜在意識を書き換えて愛と豊かさを思い通りに引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

三角関係の彼が、相手と別れてくれて、私を選んでくれるようになりました

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「幸せになることは難しい」

 

と、思い込んでいませんか?

 

ただ、現実は自分で決めています。

 

偶然に起こっているのではなくて、すべて自分が!決めているのですね。

 

あなたの現実は、あなたが決めたことを、そのまま現してくれているのです。

 

なので、あなたが心で決めたことをシフトしないかぎり、同じことしか繰り返さないのですね。

 

たとえ、今の環境を変えたことろで、結局はまた同じ現実が起こってくるということです。

 

 

3回のセッションありがとうございました。

ようやく、現実が安定してきました。

三角関係の彼が、相手と別れてくれて、私を選んでくれるようになりました。

心の中がシフトしたら、現実が変わってくるのをとても実感しております。

詰まった感情を解放することって、とっても大切ですね。

教えて頂きました方法で、毎日、心のブロックを外していきますね。

本当にありがとうございました。

 

感謝しております。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように、あなたが望む現実は、あなた次第で手に入れることができるのです。

 

それには、あなたが、受け取ることを許可することが大切なのです。

「私には無理だ!」

と、自分で決めてませんか?


それに気づくことで、現実は変わってきます。

 

理想の現実を受け取ることできるようになるのですね。

自分の決断で、自分に制限をかけているのは、もったいないですよね。

幸せを、自ら遠ざける必要はないのです。

受け取る幸せを決めているのは、あなた自身なのです。

 

あなたの心がシフトすると、面白いほどに現実が変わってくるということです。

 

そんなあなたの心をシフトし、潜在意識を書き換え、愛を引き寄せるセッションの詳細はこちら