「自分を変えたい」そう思うことはありませんか?そんな時に効果的なこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションをしていると、

 

「自分を変えたい!」

 

という方が、たくさんいらっしゃいます。

 

その気持ちはよく分かります。

 

よくブログでも書いていることなのですが、そんな自分をシフトするために効果的なことがあります。

 

それは、

 

自分が怖いと思うことや、恐れていることをすること

 

なのです。

 

 

龍輝先生

こんばんはです(^-^)

 

昨年にセッションを受けたKです。

先生にご報告がありまして…突然の長文失礼致します。

実は今日、離婚致しました。

が、しかしきーて下さい。


私、意外にもとても気持ち穏やかに過ごせてます。


離婚て、もっともっと悲壮感漂う、ツライ、ツライものだとばかり思ってました。

 

百聞は一見にしかず。

 

こんなにも私の内側が安定してるなんて自分でもビックリです。

 

これも龍輝先生のおかげです。

 

本当に先生スゴイですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

人生初のいろんな自分を体感してまして、それでも私は大丈夫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

セッションの時、幼少期の私が辛く悲しい時、いつも山に行って、泣き終わったら家へ帰っていた。

 

それが今のご主人ですよ、と先生に言われた言葉思い出しました。


元主人とは会社では毎日会うのですが、なんだか良い感じの距離感が出て、一緒に暮らしてた時より、仲良しです。

 

主人もとっても優しいです。

今日、ランチしながら、去年ケンカばかりしてた頃を思い出すと、

 

「なんであんなちっぽけなくっだらない事で言い合いしたんだろーねー(๑>◡<๑)」

 

と、2人で笑い合いました。

最初は寂しかったですが、少し距離があるって良いですねo(^-^)o


今日のブログにも書いてありましたね。先生の言う通りです。

 

手放す前はあんなに怖かったのに。

今はひとり時間も存分に楽しめるイイ女、目指します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最近、不思議と周りから、「めちゃくちゃ色っぽいけど、可愛いけど何かあった?」と言われます(๑>◡<๑)ワーイ!

主人にとても感謝の気持ちが溢れてます。

 

なぜか不思議と、主人へ感謝の念が絶え間なく湧いています。

こうした気持ちになれたのも本当、龍輝先生の素晴らしいセッションのおかげです。

龍輝先生のブログに出会えて心から感謝致します。

 

龍輝先生、これからも応援してます!

ありがとうございましたー(*⁰▿⁰*)

長文ほんと、すみませーん。

 

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

このように、自分をシフトするには、

 

自分が怖いと思うこと、恐れていることをすること

 

なのです。

 

特に、手放したくないものを手放すことなのですね。

 

そうすると、手放して空いたスペースに、新しい幸せがどんどん入ってきます。

 

だからこそ、怖いことをして、怖さの向こう側に行ってください。

 

怖がっていると、その怖がっているものがずっと追いかけてくるのです。

 

なので、勇気を出して、自分が怖いこと、恐れていることに挑戦してみてくださいね。

 

そして、どんどん輝く自分を作ってください(^^

 

そんな潜在意識を書き換え、潜在意識を書き換え、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

 

AD

あなたを幸せに導く3つの秘訣

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

いつもブログで書いてるように、愛とは、

 

そのものをそのまま一体化させる

 

ということです。

 

・抵抗しない

 

・比較しない

 

・逆らおうとしない

 

このような感じになります。

 

 

龍輝先生

昨日は、セッションしていただきまして有難うございました。

私は厳しい母に育てられたので、自分は愛されてないという観念はあるとは思っていましたが、


他にも、構われたくない、人の世話をしないといけない、罪悪感を感じないといけない等


色々あった事に驚きました!

そして先生のご指導どおり、気持ちをノートに書いて時間をかけましたら、一体化する事が出来ました!

ものすごい幸福感です!!!

愛は全てなんですね!

良いも悪いも無くて、愛は全てなんですね(≧∀≦)

龍輝先生、本当に本当に有難うございました。

次に進みます。

1から6までの言葉を、ず〜〜〜〜と唱えます。

楽しく心の中で唱えます!

先生、本当に有難うございました。m(_ _)m

 


こちらこそありがとうございます。

 

人は放っておくと、起こったことに対して無意識に、

 

抵抗、比較、逆らう

 

ことに意識をフォーカスしてしまいます。

 

分離の世界です。

 

愛の世界と、真逆の世界に自ら進もうとするのですね。

 

愛とは、統一の世界だからです。

 

なので、まずは、次のステップに進む前に、統一の世界を作っていくと良いのです。

 

すると、このように幸福感を味わえるようになってくるのです。

 

「愛」がベースに行動できるからです。

 

愛をベースに行動すると、あなたの目の前には愛の世界がどんんどんやってくるということです(^^

 

そんな潜在意識を書き換え、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

 

執着からの解放

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


人と人には縁があります。

 

人間関係は、そんな縁によって作られているのですね。

 

縁とは、ある程度はコントロールできるかもしれませんが、

 

完全にコントロールすることは、不可能なのですね。

 

それは、あなたも経験しているように、別れたくないパートナーがいたとしても、最終的に別れてしまったことがあると思います。

 

このように、完全にはコントロールできないということです。

 

ただこれを知ることで、苦しみは減ります。

 

なぜなら、縁がない相手にがみつこうとしなくなるからです。

 

1人の相手に執着するからこそ、苦しんでしまうのですね。

 

いくら努力しても、

 

「縁がない人とは一緒にならない!」

 

ということを意識することで、執着や苦しみから抜け出せるということです。

 


龍輝さん、心のブロック解除していただきありがとうございました。
 

龍輝さんのセッションを受けて、徐々に気持ちが整理されていき、心が落ち着いてすごく楽になった気がします☆

 

私は恋愛についてのセッションを受けたのですが、「執着した気持ち」がとれ、自分をしばっていたのは自分自身だということに気が付きました。

 

「自分を許してあげよう。愛してあげよう。大切にしよう」そう思えるようになりました。

 

また恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族との関係など、すべてはつながっているんだということにも気付きました。

 

恋愛だけでなく、すべての面において、今よりもっと幸せな自分を目指していきます☆

 

龍輝さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

こちらこそありがとございます。

 

このように、執着が手放せると、とても楽になります。

 

エネルギーが軽くなり、人生も上手く回りだします。

 

宇宙の法則では、

 

「今、あなたに必要なものだけが手に入る」


ということなのですね。

必要でないものは、離れていくということになります。


だから、あたなの今、目の前に存在しないものに意識を向けて悲観するのではなく、


あるものに意識を向けて、それに感謝するようにして下さいね。


すると、あなたの世界は、感謝と愛の世界で満たされるようになりますよ^^

 

そんな執着を手放せ、徹底的に潜在意識を書き換えていくセッションの詳細はこちら

 

カウンセリングを受けてから1週間も経っていませんが、彼と会うことができました♪その秘訣とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


現実は、すべてあなたの観念を反映しています。

 

あなたの観念の鏡です。

 

だから、

 

「私は愛されない」

 

と思っていたら、あなたはそれを経験します。

 

あなたの思い通りなのです。

 


先生のカウンセリングを受けてから1週間も経っていませんが、彼と会うことができました♪

先生に言われたとおり軽くLINEをしたのと、久しぶりに梅田で飲んでます。

 

ってLINEをしたら、今日0時ぐらいに会う?って返信がきました!


会う!って速攻返信してしまって、あわわ、間あけたらよかった!と思いましたが。 


0時やからイブやわ!と気をとりなおして元気に会ってきました。


アレヤコレヤと考えてしまうところを今は、先生に言われた、


「男の人はこわくない、男の人は優しい」

 

を唱えています。


私のマインドがかわれば、受け止め方も変わってくるんですよね。

カウンセリング後にこんなに早く会えると思ってなかったので、びっくりです!先生すげぇ!

 

と思って起きてる間中、呪文を唱えています。

ミラクルが起こったらまた報告させてくださいね♪

早く先生のカウンセリングがまた受けたいです!

がんばりまーす!

 

 

こちらこそ、ありがとうございます

 

このように観念が書き換われば、現実も書き換わってくるのです。

 

その観念の多くは、世間一般で言われている

 

常識

 

で作られています。

 

例えば、先進国では浮気や不倫は常識外れですが、一夫多妻制の国では常にそれが常識だったリします。


また、


アメリカでは、部屋の中で靴を履きますが、日本では靴を脱ぎます。

 

つまり、常識とは人間の観念なのです。

 

要は、常識とは、単に生まれ育った環境が、決めていることに過ぎないのですね。

 

だから、それは真実でも何でもないのです。

 

このような考え方の国に生まれただけ!ということです。

 

そして、そのもっとも小さな国が、

 

あなたの生まれ育った家族

 

です。

 

その家族、すなわち祖父、祖母、父親、母親の考え方があなたの常識になり、観念になっているのですね。

 

言い換えれば、生まれ育ったあなたの家庭環境が、その観念を決めていることにす過ぎないのです。

 

だから、それも真実ではありません。

 

なので、その常識を、これからはあなたが作り変え、新しく決めていけば良いだけなのです。

 

すると、あなたの世界は、どんどんシフトしてきます。

 

だからこそ、これからは自分で自分の常識をを自分で作っていってくださいね。

 

ただただ、あなたが新しい常識を決めるだけです(^^

 

そんな潜在意識を書き換え、潜在意識を書き換え、愛も豊かさも引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

 

これが、あなたの世界を変えていくのです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「夢を叶えたい!」

「目標を達成したい!」

 

「思い通りの人生を歩みたい!」

そんな願いはありませんか?

 

でも、

・もう少しお金がたまったら・・・

・もう少し技術を習得したら・・・

・大きなチャンスがやって来たら・・・

 

このように、思っていたりします。

でも、この世では「今」しかないのですね。

 


今日は、セッションありがとうございました。

凄くスッキリしました。

今まで、ずっとモヤモヤしていたのが、吹っ切れました。


その原因も分かり、納得できました。

過去と現在と未来は、繋がっているんですね。

これから、教えて頂いた潜在意識の書き換えを、どんどんやっていきたいと思います。

人生を楽しんでいきますね。

ワクワクしています。

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございます。

 

私達は、「今この瞬間」に生きているのです。

 

過去にも、未来にも存在することができません。


だから、出来ない理由を並べて、何もしないのは勿体ないですよね。

 

現実は、いま自分で選択し、いま自分で作っていけるからです。

なので、「私はこうなる!」と、いま覚悟してください。

 

覚悟することで、あなたの潜在意識が動いてくれます。

 

後ろの扉が閉まります。

 

すると、あとには戻れないので、あなたの潜在意識も「進むしかない!」と覚悟するのですね。

 

あなたの世界が、どんどん動いてくるということです。

このように、自分の力を信じることが、世界を変えていくのです。

要は、ご自身の力で、あなたの人生を大逆転できるということです ^^

 

このようにあなたの世界をシフトし、心のブロックを外し愛を引き寄せるセッションの詳細はこちら