あなたの目の前の世界をワクワク楽しい世界にシフトしていくコツ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、イメージすることは得意ですか?

 

セッションをしていると、イメージすることを苦手とする人が、けっこういらっしゃるのですね。

 

ただ、イメージから世界が作られるので、イメージすることは、とても大切なのです。

 

 

頭にもすんなり入りました。

イメージも以前より、出来るようになりました。

受けて本当に良かったです。

お話がとても役に立ちました。

心のブロックの仕組みも、今まで分かっているような感じでしたが、さらに理解が深まりました。

今回は、とても理解できました。

自分にもお客様にも活用したいと思います、

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように、イメージすることが簡単になればなるほど、自分の思い通りの現実を作ることが可能になってきます。

 

宇宙の法則では、イメージの世界もあなたの目の前にある世界も同じ世界だからです。

 

イメージ=現実

 

になるのです。

 

心の中にあるイメージの世界が、いずれ現実の世界に映し出されて体感することになるのですね。

 

タイムラグがあるだけなのです。

 

だから、そのタイムラグの間に「いらんこと」を考えないようにしてください(笑)

 

つまり、現実は、あなたのイメージというエネルギーを発信し、そのエネルギーで作られているということになります。

 

だから、イメージすることが、とても大切になってくるのですね。

 

なので、楽しくてワクワクするイメージを、率先してするようにしてみてくださいね。

 

何回も何回もイメージするトレーニングをすると上手くなってきます。

 

すると、あなたの世界はワクワク楽しい世界がどんどんやってくるようになりますよ(^^

 

徹底的にイメージするトレーニングをし、「心のブロック」を外し、愛と幸せを引き寄せるミラクル・ルーチンブレイカーにはこちらになります

2月3月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

 

 

AD

これが、現実に結果を出していく流れです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「自分を変えたい!」と思うときってありますよね。

 

そういうとき、占いやセミナーに行ったり、カウンセリングを受けたりして色んなことをします。

 

でも、結局、最終的に、自分を変えることができるのは自分だけなのですね。

 

カウンセリングを受けたとしても、その人が、最終判断を下すことにカウンセラーは介入できません。

 

その後の生活、すべての中に踏み込むことはできないということです。

 

それに、たとえその場だけ強制して変えられたとしても、すぐに戻ってしまいます。

 

結局、自分変えることができるのは自分だけ、現実を変えていくも自分なのですね。

 


おはようございます(^-^)

ミラブレを受ける前と今の自分はだいぶ違うと思います。

意識を変えて行動すると、こんなにも現実が変わるんだと実感しました

セルフヒーリングの効果で、前向きな気持ちになります♪


ミラブレ最高です(^∇^)
 

 

ありがとうございます。

 

意識をシフトする→行動がシフトする→発するエネルギーがシフトする→高いエネルギーの現実を引き寄せる→結果がシフトする

 

この流れが、引き寄せの力を高め、結果を出していくということです。

 

あなたの意識がすべてを作る!ということなのです。

 

要は、あなたがあなたの意識で、あなたの好きなように現実を作っていけるということです。

 

例えば、馬に、エサを与えようとして口元に持っていっても、食べるか?食べないか?は馬しだいですよね。

 

「やるか?やらないか?」は、あなた次第なのです。

 

ただ、今の自分を否定しながら今を変えようとすると、否定の世界がやってきます。

 

なので、まずは今の自分を「これで良し!」と意識をシフトし、それから楽しみながら行動するようにしてみてくださいね。

 

それが、あなたに新しい素敵な世界を引き寄せますよ^^

 

このように心のブロックを外し、自分軸をつくり、愛も富も引き寄せるスキルを1日で学べる、ミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちらです

 

3月4月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

あなたの夢を叶えるには

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

あなたの夢は叶っていますか?

 

ただ、夢は待っていてもやってきません。

夢とは、自分で叶えていくものなのですね。

「いつか叶ったら良いな~」

 

では、いつか叶う現実がやって来るのです。

つまり、今、叶わないということです。

夢を叶えるためには、まずは自分から、その夢と同じエネルギーを発信させれば良いのです。

 

凄くスッキリしています。

お金のブロックを取ってもらっているとき、「お金が貯まらない」というイメージをして、自分がお金を拒否していたんだなぁと発見しました。

貯めることを嫌がっていたんですね。

ある程度貯まってくると、使いたくなるのは、このせいだなぁと気付きました。

ミラブレをするとき緊張しましたが、エネルギーの交換、流れ、暖かさを感じたのは、不思議な感覚でした。

夢が叶ったことを潜在意識に入れていくワークは、とても体感できワクワクしました。


これからどんどん体感し、夢や目標を引き寄せたいと思います。

今日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

「夢は叶った!」と意識した瞬間から、あなたの中から夢と同じのエネルギーが発信されます。

そんなワクワク・ドキドキの感情が、夢を叶えるためのエネルギーになるのですね。

ワクワク・ドキドキのエネルギーを発信していると、それと同じ出来事が引き寄せられてくるということです。

このように、エネルギーを扱えるようになれば、思い通りの人生を引き寄せられるのです。

そして、そのエネルギーをベースにして行動すれば良いということです。

つまり、思考と感情はエネルギーなのです。

発する思考と感情がシフトすれば、同時にあなたの現実も変わってくるということです。

要は、あなたの思考と感情があなたを夢へと導いてくれるのですね。

なので、エネルギーを自分で使いこなせるようにしてください。

高いエネルギーを発信していれば、それに見合った現実が、自然とあなたの元に引き寄せられます。

そんなエネルギーを高くするには、「夢は叶った!」とワクワク・ドキドキしておくこと。

これを意識しましょう。

そして、新しい自分の可能性に気付いて下さいね。
 

 

彼に愛され続ける方法

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

男女関係は、お互いにニーズが満たされているから成立します。

 

付き合った当初は、お互いにそのニーズは満たされているのですね。

 

なので、必然的に上手くいきます。

 

でも、関係が上手くいかなくなっているときは、お互いのニーズが、徐々に満たされなくなっているのです。

 

逆に、そのニーズを提供し続けることができれば、彼は、永遠にあなたの虜になるということです。

 

それには、彼を虜にする魔法の15のキー(鍵)が、最も重要なのです。

 


今日は、一つ一つ丁寧に教えて頂きありがとうございました、

宇宙の法則では、今まで疑問だったことが、理解できました。

メルマガやブログでは、分からないことも深く理解できました。

自分と周りの人に当てはめると、とても腑に落ちます。

きちんと学ぶと違いますね。

潜在意識を書き換えのやり方が、斬新でした。

男性脳と女性の脳の違いも分かりやすかったです。

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターできました。

これをマスターすると、どんな男性のタイプにも対応できますね。

自分自身にも使えるノウハウですね。

ぜひ、カウンセリングに使わせていただきます。

今まで聞いたことない、龍輝さん独自のノウハウで良かったです。

家に帰って、しっかり復習して頭に叩き込んでいきます。

とても楽しくて、勉強になる講座でした。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

男女関係を上手く行かせるには、

潜在意識を書き換えることがベースです。

そして、

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターすることが、とても大切なのですね。

その中でも15のキーはとても重要です。

その15の鍵を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのです。
 

余計なことは、しなくて良いということです。

 

彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、あなた目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。

 

しかし、愛される女性は、相手によって、何を提供することで、その男性は惹かれるのか?ということをよく見て、そしてそれを提供しているのです。

 

その15のキー(鍵)を見抜き、提供することが、効果的に愛される方法なのです。

 

すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼はあなたを離さないということです。

 

なぜなら、あなたは、彼のニーズを常に与えているからです。

 

あなたは、意識的に、それを与えることができるようになるのです。

 

婚カツなどの出会いの段階でも、このキー(鍵)は、とても有効に使えます。

 

なので、先ほども言ったように、恋愛本に書いてるようなことや、いろんなセミナーで言われたこと全てをしなくてもい良いのですね。

 

逆に、それを鵜のみにして、彼のニーズでないことを与えてしまうと、愛されなくなるということです。

 

この講座では、心の仕組み、潜在意識の書き換え方、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。

 

すると、あなたも、あなたのクライアント様も、彼に愛され続けるということです。


このような心の仕組みと、男性心理をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

あなたの幸せを止めている、あなたの「思い込み」の取り方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


あなたの幸せを止めているのは、あなたの潜在意識に存在するネガティヴな「思い込み」です。

人は、自分が自ら作り出した「思い込み」の世界の中で生きているのですね。

 

そんな「思い込み」が、あなたの世界を作っているのです。

 

その「思い込み」が、自分の理想の世界を作る「思い込み」であれば良いのですが、ネガティヴな「思い込み」であれば、ネガティヴな世界が作られてしまいます。

 

なので、そんなネガティヴな「思い込み」がクリアーになれば、幸せはどんどん引き寄せられるということです。

 

 

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受講して、凄く楽しかったです。

この世界が大好きになりました。

新しい自分として生きていけそうです。
 

色んな気付きもありました。

龍輝先生も話しやすくて良かったです。

ついつい色々と話しちゃいました(笑)

ミラクル・ルーチンブレイカーは、思い込みがある方や過去からの思いを引きずって、今を生きにくい人には受けて欲しいですね。

また、お悩みの原因が分からない方にもお勧めです。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございました。


では、どのようにしたらネガティヴな「思い込み」をクリアーにできるのか?

それは、意図的に、新しい思い込みに作り変えれば良いのです。

それは、行動で作り変えていくことができます。

 

結論をいうと、自分の好きなことをして、思い切り人生をしむことなのですね。
 

そして、そのとき感じた体感を習慣化して下さい。

すると、

・楽しんでも良い
・好きなことをしても良い
・心地よく生きて良い


という新しい「思い込み」が、潜在意識に刷り込まれてきます。

それを繰り返すと、その「思い込み」がクセになり、新しい世界が作られてくるのですね。

 

新しい「思い込み」は、体感で作っていくということです。

それが、あなたにどんどん幸せを引き寄せます。

焦って過度に頑張り過ぎずに、人生を楽しむことが、逆に幸せを引き寄せるということなのですね。

 

ただ、今まで、さぼってた人は頑張ってください。

 

両極を経験すれば、あなたのステージが上がります。

 

そんなネガティヴな思い込みを、特殊なスキルで取ることができるのが「ミラブレ」です。

 

そんなミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちらになります

東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です