300万に到達することができました!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛や仕事が上手くいかない人は、先にもらおうとするクレクレ星人な人です。

 

クレクレ星人の人は、クレクレエネルギーが発信されてしまっているのですね。

 

なので、周りの人が、その人の周りから遠ざかってしまうのです。

 

すると、恋愛も仕事も上手くかなくなります。

 

 

カウンセラーとして起業してから、200万をなかなか越えられませんでした。

他のカウンセラーの方と比べて、焦るようになったり、自分の心が変わってきたことで、ブログで伝えることが書けなくなったり、
自分の傲慢さなど、悶々とした日々が続いていました。

そんなときに龍輝先生の言葉で、私の軸が定まることができました。

「自分のポジションがある。自分のポジションで活躍すればいい」

その言葉から、自分が迷っていたことが判明して、自分は自分の立ち位置で、自分ができることをすればいい。

私のポジションはここだ、ここでいいって思えるようになってから、流れが変わり始めました。

飛びぬけようとするより、”喜んでくれる人に寄り添えるカウンセラーでいる”ことが大事だと気づかされました。

気づいたとたん、月収200万越えだけでも十分だったのに、300万に到達することができました。

自分の成長、気づき、仕事への情熱などが、売上につながるんだと感じます。

カウンセラーの仕事は、本当にやりがいのある仕事です。

それに導いてくれた先生、先生との出会いや、先生の言葉が、
私の心を晴れやかにし、上へ上へと上げてくれます。

やっぱり先生は、私のメンターだと、いつも大事なときに痛感させられます。

これからも、

ご指導、お願いいたします!

ありがとうございました!!

 

 

こちらこそありがとうございました。

 

良かったですね。軸を作っていくことは大切ですね。

 

収入=人に与えた喜び

 

幸せ=人に与えた愛

 

なのです。

 

宇宙の法則では、人に与えたものが返ってきます。

 

ワンネスと言われ、一つの世界、

 

人=自分だからです。

 

なので、人に幸せにどれだけ貢献できたか、喜んでもらえたかで、豊かさや収入が変わってくるのですね。

 

なので、まずは、人に貢献し、喜びを与えるようにしてみて下さいね(^^

 

このような豊かになる方法、男性心理、宇宙の法則も学べる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

 

蓋をされた感情を解放し、恋愛・結婚生活を上手くいかせるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


生きていると、辛いことは、たくさんありますよね。

 

このような辛いことは、蓋をされた感情を再体験するために起こってくるのです。

 

解放されていない感情が原因になっているのです。

 

解放されていない感情の裏には、

 

・わたしは、愛されていない

・わたしには、価値がない

・わたしは、傷ついて悲しい

 

というような、心の傷が隠されているのですね。

 

しかし、人は、このような傷ついている感情にフタをし、違う表現で表現で隠そうとします。

 

素直に、悲しみや寂しさを感じることが怖いのですね。

 

怖いからこそ、隠して感じないようにします。

 

そして、感情にフタをし、そのフタをされた感情が現実に映し出されるとうスパイラルが起こってくるのですね。

 

 

ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を受けているとき、急に涙が出てきて浄化されたことを体感できました。

自分のイメージが未来を作っていき、いかに日々の意識が大切か教えて頂きました。

ミラブレを毎日実施して、自分が思い描いた未来を引き寄せたいと思います。

ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

 

このように感情を解放するなら、まず、本当に自分が感じている感情を、しっかりと感じてあげることが大切なんですね。

 

・寂しかったら、寂しいと感じる

・悲しかったら、悲しいと感じる

・自信がなかったら、自信がないと感じる

 

このように、本当の自分の心に寄り添ってあげてください。

 

無意識の領域にある、寂しい、悲しい、辛い、という感情を抑え込まず、感じ切ってあげると、エネルギーが循環され、エネルギーが解放されてくるのです。

 

例えば、水でもそのままで置いておくと腐ってきますが、循環して流していけば綺麗になってきます。

 

感情も同じなのですね。

 

循環させてあげれば、心の中の溜まったネガティブなエネルギーが解放され、クリアーになっていくのです。

 

すると、クリアーな現実を引き寄せることが出来ます。

 

同じエネルギーが、呼応して引き合うということです。

 

あなたの心の中がシフトすれば、現実もシフトするのです。

 

なので、まずは、自分の心の中の根底にある、ネガティブな感情を感じ切り、解放して癒してあげてくださいね。

 

そして、怒りの根底にある、悲しんでる自分、寂しがっている自分にも、寄り添ってあげて下さい。

 

あなたがネガティブな感情を解放すればするほど、あなたの現実はシフトしていくということです。

 

当然、感情が解放されると、恋愛も上手く回りだしますよ^^

 

そんな感情を解放し、潜在意識を書き換えて愛の世界を引き起こすミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら


7月・8月の東京・関西・名古屋の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

居心地が良い愛される女性の特徴

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性に愛される女性とは、居心地が良い女性です。

 

それは、柔らかい女性なのです。

 

例えば、

 

相手と意見が食い違ったときは、 「私が正しい!」 と、正義を振りかざして言い合うより、自分がサッとよけれる女性です。

 

戦わない女性なのですね。

 

戦うと、サバイバルな男性エネルギーをガンガンと出してしまうからです。

 

 「あなたはそう考えるんだね」 と、サッとよければいいだけなのです。

 

そうやって、相手と戦わないことがポイントです。

 

すると、柔らかいエネルギーが出ます。

 

余裕がある女性ですね。

余裕がある女性は愛されるのです。

 


今日は、ありがとうございました。

ブログやミラブレ、講座のおかげで、最近、とても幸せで、愛されていると実感してきました。

自分が、ときめく方を選んで行動すると学び、少しづつ実行していて、とても気持ちが楽になりました。

彼にも褒めたりするようにすれば、照れながら喜んでくれて、嬉しそうでした。

自分のことを好きになって、きちんと気持ちを伝えていこうて思います。

お互いに関係も深まってきて、良い方に向かってます。

これからもブログなど、楽しみにしています。

 

このように、余裕が出ると恋愛が上手くいき、愛されるのですね。
 

恋愛だけではなく、人間関係でも、余裕をもって、相手が出てきたら、自分が下がってあげれば関係は和やかになります。

 

相手に花をもたせるくらいになれると良いですね。


男性は、余裕があって、柔らかい女性を、居心地が良いと思っています^ ^

 

このような男性心理を学べ、宇宙の法則も学べる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

 

「心のブロック」を外せる効果的な方法があります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


あなたの人生が上手く行かないのは、「上手く行かない」という思い込みがあるからです。

外側に原因があるのではなく、自分の心の中にあるのですね。

なので、人生をうまくいかせるには、思い込みを書き換えてあげることです。

その思い込みが「心のブロック」ということです。

 

 

男性心理を、理論的に説明して頂くことで、自分の中に、ストンと落とすことができました。

脳のタイプや15のキーには発見があり、深いものばかりで勉強になりました。

新鮮でした。

男性について、分かっていたようで、分かっていなかったです。

宇宙の法則は感動しました。

なぜ、今のような状況が起こったのか?が理解できました。

この法則を使って、思い込みを書き換え、理想の現実を引き寄せたいと思います。

そしれ、この境地にいけるように、日々実施していきたいです。

今日は、とても貴重なお話をありがとうございました。

 


こちらこそありがとうございました。

「人生がうまくいかないのは、実は自分が作っていた・・・」

ということです。

もしそうなら、もったいないですよね。

でも、その原因となっているところを特定し、気付くことが出来れば、ちゃんとブロックを外せます。

ブロックは、自分で外せるのもなのです。

それには、効果的な方法があるのです。

その方法とは、宇宙の法則をきちんと学び、その法則を利用していくことなのですね。

このような宇宙の法則をじっくり学べ、男性心理の専門家になれる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを引き起こすのに、一番良いやり方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

引き寄せを引き起こすのに、一番良い方法は、

 

「いらないことを考えないこと」

 

です。

 

人は、いらないことを考えるから、引き寄せが起こってこないだけのです。

 


現実が動きました。

少しだけでも会えたら、と思っていたのに、彼が仕事の後、往復100キロの距離を高速道路飛ばして私の住んでる街まで会いに来てくれました。

夜中2時近くまで、いろんなことを話してくれました。

とても嬉しかったのです。

でも、何だかまた余計なことたくさん考えてしまいそうになったりしたので、ミラブレ、受けておいて良かったです。

どんな感情が出てきてもそのまま受け止め、思考、言葉、行動は選択します。

龍輝さんに教えて頂いたこと、実施していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

ありがとうございました。 

 

このように、いらないことを考えなければ、引き寄せを引き起こすことは可能なのです。

 

せっかく潜在意識に願いを落とし込んでも、いらないことを考えると、それが願いを叶えることを止めてしまうのですね。

 

なので、いらないことを考えなければ良いだけなのです。

 

宇宙の法則は、とてもシンプルなのです。

 

そんな、「いらないこと」の考えを手放せ、願いの引き寄せを加速させるのに効果的なのが、「ミラブレ」です。

 

そんな潜在意識を書き換え、愛の世界を引き起こすミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら


7月・8月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です