ドラゴンクエスト展に行ってきました【其の肆】 | DragOgre -龍鬼咆吼録-

DragOgre -龍鬼咆吼録-

ここのブログは、管理人「龍鬼」の日々の生活や出来事、自分の趣味に関するプチ情報を発信しています。

(其の参の続き)

先程の場所から移動すると、展覧会も終盤。
歴代のドラクエ本編が遊べる試遊台が設置され、当時そのままの状態で遊べました。
(因みに自分はドラクエⅧを遊びました。今までのドラクエでⅧだけは遊んだ事が無かったので、ちょっとした新鮮味を味わえましたね。)

同じフロアーには「ドラクエモンスターバトルロード」シリーズ全てに排出されたカード達が展示、特に子供連れの観覧者から喚声が湧き起こっていました。
そして最後は最新作でもある「ドラクエX」のPVが上映されている広間に到着、Xへの期待感を顕にしながら全ての観覧を終え、出口へと向かいました。

(感想へ続く)