パトリオットアフィリエイター養成学校【成功者はどのくらいでたのか】 | 昼は課長、夜は社長〜サラリーマンは副業で道を切り開け!

昼は課長、夜は社長〜サラリーマンは副業で道を切り開け!

サラリーマンは副業という武器を持つべきです。
私は副業として、ネットビジネスをやっています。
なぜ、副業をやるべきなのか、どんな副業をすればよいのかなどを中心に書いていきたいと思います。
筋トレが趣味なので、そちらもたまに書きます。

こんばんは、盛松です。

今回はパトリオットアフィリエイター1期生で
何人くらいが成功できたのかについて、
述べたいと思います。

情報源は、月1回の報告会と、
コミュニティーへの書き込みが主で
あとは、個人のFacebookなどです。

あくまで推定ですので、
正確ではないことはご了承ください。


まず、1期生はおそらく600人くらい
存在すると思われます。
これは各講義動画の再生回数から推定できます。

それから、成功者の定義ですが、ここでは
「ネットビジネスだけで月平均30万円以上稼げている人」
とします。
つまり、ネットビジネスだけで
なんとか食べていける人です。

私の知っている範囲では、成功者は30人程度です。
(つまり、全体の5%程度です)

しかも、大半は既に別の塾などで
ある程度のアフィリエイト実績を上げている人か、
転売や店舗経営などをやったことがある人です。

Facebookのコミュニティーで盛り上げっている人達の
個人ページを見ても、その人達の経歴がよく分かります。

純粋にパトリオットアフィリエイター養成学校だけで
成功できた人は10人もいないと思われます。


では、パトリオットアフィリエイター養成学校は
できの悪い学校だったのでしょうか?

実はそうではありません。
成功者にはなれなかったが、
副業としては成立しているレベルの人が
結構存在するのです。

月に5千円から5万円程度でしょうか。
これクラスの人は100~200人くらい
存在すると思われます。

「完全放置塾Zが1本売れた!」
という書き込みをよく目にしますが、
1本売れると1万円ちょっとの収入です。

また、月に無料オプトを10~20件程度、
成約させている人も結構います。
(私もこのレベルです^^;)

メルマガアフィリエイトは
リストを集めれば集めるほど、
売り上げは増えていきます。

今は副業程度でも、1年後には
月収30万円を越える人が増えてくるかもしれません。

パトリオット関連記事
【序章】
【長所について】
【短所について】
【成功者はどのくらいでたのか】
【どのような人に向いているのか】