パトリオットアフィリエイター養成学校【序章】 | 昼は課長、夜は社長〜サラリーマンは副業で道を切り開け!

昼は課長、夜は社長〜サラリーマンは副業で道を切り開け!

サラリーマンは副業という武器を持つべきです。
私は副業として、ネットビジネスをやっています。
なぜ、副業をやるべきなのか、どんな副業をすればよいのかなどを中心に書いていきたいと思います。
筋トレが趣味なので、そちらもたまに書きます。

こんばんは、盛松です。

パトリオットアフィリエイター養成学校の
第2期募集が始まりましたね。

http://kachosyacho.jp/url/lnk/pa2/

アメブロやツイッターのツールを
持っていない方は
ツールが無料でもらえるので、
登録だけはした方がよいと思います。


実は私はパトリットの1期生だったのですが、
塾長の羽田さんの教えで、
「パトリオット生と名乗ってはいけない」
というのがあり、名乗っていませんでした。

これは「初心者だと名乗ってはいけない」
という意味です。

誰も初心者の言うことなんかには
耳を傾けてくれませんからね。

しかし、塾も終了したので、
そろそろ名乗ってもよいのでは思います。

第1期生の感想も知りたい人も
多いのではないでしょうか。

というわけで、塾の長所・短所など、
しばらくいろいろと書いていきます。


パトリオット関連記事
【序章】
【長所について】
【短所について】
【成功者はどのくらいでたのか】
【どのような人に向いているのか】