***夏の香り唐揚げ弁当とお握り弁当*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんばんは星

今日も1日
お疲れ様でしたらぶ

雨だったので
涼しくて動きやすくて
部屋の模様替えしたり
張り切りましたバレエ

昨日の休日は
しまむら行ったり
アウトレット行ったり
したけど欲しいもの全くなくて…

暑くて旦那イライラしてたので
楽しくなかったムムム

けど夜は焼肉ご馳走になりましたらぶ

身体の激痛は
良くなり食欲旺盛ですが
全く食べれなくなりました顔6

ダイエット順調に
行きそうですにっこりころせんせー

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

2日間の弁当を
一気にUpしますらん

***日曜日***

*竹輪磯辺揚げ
*海苔入り卵焼き
*ウインナー
*冷食肉巻きチーズ
*鶏胸肉のレモン塩しそ唐揚げ
*高菜忍ばせご飯
(塩ダラ焼き)

レモン汁の酸味と
刻み大葉の香りが
夏らしくなりました笑顔ありがちなキラキラ

***本日***

*手羽中塩焼き
*ウインナー
*冷食エビシュウマイ
*肉巻きチーズ
*卵焼き
*高菜.鮭お握り

やっぱ休み明けは
安定?の手抜き呆れた

涼しかったから
よかったけど
猛暑にこんな弁当は
頂けないなガクリ

明日は頑張りますグゥ

【現品】肌が疲れない★ノンケミ処方の日焼け止め・メイク・肌ケアするBBクリーム
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ