***土日晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


ご無沙汰しております汗

サボリ癖が
出てしまいました(笑)

写真が溜まっているので
一気に更新します顔



***土曜日***
*めざし
*鮭塩焼き
*鶏軟骨唐揚げ
*チキンナゲット
*茄子ミートソースチーズ焼き
*コロッケ
*磯辺揚げ
*そうめんおつゆかけ

色々作ったら
残りまくりました(笑)


***日曜日***

*シマチョウニラ炒め
*冷や奴
*とまと
*キムチ
*蒲鉾.貝割れ.ワカメお吸物

冷蔵庫.冷凍庫片付けday。

シマチョウとニラの茎部分を
塩で炒めましたらん

前日そうめんおつゆかけで
おつゆが残ったので
ワカメ入れてお吸物うまぃ

2日間の晩御飯でしたバレエd.heart*