***激辛麻婆ラーメンで晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


本日より
ピーチ イン ピーチ フラペチーノ発売d.heart*

桃好きには
たまらんやろーなバレエらぶらぶらぶ

旦那に
おねだりしたら
連れてって
くれるだろーか顔

こんにちはらん

今日の福岡南部太陽
夜は涼しかったけど
グングンと気温上昇中ガクリ

明日から
台風の影響で
天気ガタ崩れしまーすムムム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旦那晩御飯ご飯


*激辛麻婆ラーメン
*ミニとまと
*オクラおひたし
*焼肉屋から持ち帰りした肉で焼肉
*ご飯

暑いけど
激辛麻婆ラーメンで
汗かきかき食べてましたははは

旦那リクエストの
麻婆ラーメン星
満足そうでしたramen*



食後は
バリ甘なスイカで
クールダウン笑顔

皮ギリギリまで甘くて
半額のスイカは
最高でした!c.kitty*(笑)

ご馳走様でしたd.heart*