リバイバルローズ プレミアムプラントオイルJ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)




これ一つで
全身エイジングケア♡

MEKO化粧品の
リバイバルロース プレミアムオイルJ
は優秀な商品です!!!


なぜなら
これ一つで
頭から足の先まで
エイジングケア出来る♡

ローズの香りが大好きな私。
箱の外までイイ香りが
してました♡
そして.デザインや色使いが
可愛いすぎます♡



100%天然由来の全身美容オイル
合成着色料無添加/合成香料無添加
パラベンフリー
の完璧すぎるオイル!!!
乾燥.敏感肌の私ですが
安心して使えます。

一回の使用料が少なくて
コスパが半端ないです!


スポイドタイプなので
出しすぎる心配はなく
いつも清潔に使えます!
瓶を開けるとローズの香りが
ふわーっと漂い.強過ぎない香りが
リラックスさせてくれますよ♡

オイルを垂らした瞬間から
サラーっと流れ出し
数滴で.しっかり
伸びてくれます。

美容オイル初めて使ったんですが
私のオイルの印象は
ヌルヌルテカテカするんじゃないの?
って思ってたんです。

でも.全然そんなことはなく
サラサラ気持ちイイ♡

粉吹き乾燥肌の私の肌も
イキイキとしてます!

週一回.オイルを首筋に塗り
マッサージしてますよー♡

全身使えますから
年齢が出やすいデコルテにも
しっかり塗ります。

このローズの香りで
リラックスしながら
綺麗になれるなんで
幸せすぎます♡

みなさん.ローズの香りに
包まれながら
綺麗になりませんか?

素晴らしい商品に
出会えました!

MEKO化粧品は
安くて最高の商品ばかりです!



リバイバルローズ シリーズ
プレゼントにも
喜ばれそうです♡

もうすぐ母の日
是非いかかでしょうか?

メイコーファンサイトファンサイト参加中
株式会社メイコー化粧品

リバイバルローズシリーズ