和食な旦那晩御飯 (๑´ڡ`๑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはハート
筋トレ終了ちぇっく

今日は晴れました太陽
また明日から数日間雨umm
この貴重な晴れ間を
有効活用し毛布やら
洗ってスッキリハート

食べたら動く
おはな姉さんの
アドバイスですgood

関西の姉さん方
大好きですほっこり
おはな姉さん \♡/
わーちゃん \♡/
ちーちゃん \♡/
いつも楽しそう照れハート

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

昨日は和食にしましたいいね


*めざし
*太刀魚塩焼き
*切り干し大根
*レバニラキャベツ
*砂肝串焼き
*白菜味噌汁
*パール柑

砂肝串焼き
面倒やったけど
美味しかったって海原雄山

息子も食べました(笑)
固いものも普通に食べる息子。
怖い怪獣ですぼく

若干ヘルシーに
したつもりなのに
夜中柿ピーを
ボリボリ食べてました・・・

もうね.ヒゲ伸ばしっぱなしやし
髪の毛剃らんし汚い。

バリ好きやったあの頃には
戻れんのかな?(笑)

春こそ「隠れジミ」ケア!『エニシングホワイト プレミアムモイスチャー』
エニシングホワイト プレミアムモイスチャー