リーゼ プリティア♡髪色ほんのり泡カラー | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


花王さんより
リーゼ プリティア♡
髪色ほんのり泡カラー
1000名様モニターで
頂きました!


妊娠中から今まで
カラーリング剤が体や子供に
良くないんじゃないか。と
ずーっと黒髪でした。

旦那が黒髪好きだし
私が好きなカルチャーも
基本黒髪なので
カラーと言うカラーは
10代の時したきり(笑)

それからは
ずーっとクールブラックで
黒染めばっかでしたが
なんか春だし.息子も
大きくなったので
カラーしたいなーと
グットタイミング!





泡カラーなので簡単に
カラー出来ます!

私は昔から泡カラー愛用者。
やっぱり簡単でイイ!

昔みたいに
臭くなくなってるのが
ビックリ! (๑º ロ º๑)

進化してますねカラーリング剤も(笑)



元々茶色っぽい色の髪。

少し明るくなりました!

気分転換になったー \♡/

ラブ&ピース シャンプー&コンディショナーセット 10名様
ラブ&ピース パルファム