竹崎蟹で蟹御飯♥ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おはこんにちはかおもじ

今日は.曇りですが
風が強いので
ラグなど洗濯しましたかおもじ
部屋もスッキリ♡

でも…まー寒いさむい。
昨日の暖かさは
どこ行ったん?(笑)

鼻水垂れよるけど
気合いで頑張るバイ万歳2

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日の晩御飯。
この前.佐賀県太良町で
牡蠣と一緒に購入した
コイツやじるし


竹崎蟹。
内子は旦那氏食べて
身は.食うの面倒ってことで
一生懸命私がほじって
みんな喜ぶ蟹御飯に
しましたえへん

あと.海鮮チーズお好み焼き
鶏胸肉と鶏皮の焼き鳥
味噌汁でしたもぐもぐ


蟹オンリーの炊き込み御飯。
蟹の風味がヤバイ!
旦那氏唸りましたアハハ
うめーってribbon3
息子も.バクバクもぐもぐ
喜んでくれてよかったにこっ

手間は掛かってないけど
何気に.
ごちそうだった晩御飯でした小さいはあと

女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス 現品 モニター募集
ナノクリスフェア スカルプエッセンス

女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス