恋の力は最強のダイエット方法。 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんばんは棒人間

1日お疲れ様でした♡
夕方から冷たい風が
吹き始めた福岡南部・・・

旦那氏.残業です。
体が芯から冷えとるやろー
風邪には気をつけましょハート

さて.私只今ダイエット中。
ダイエット始めて2週間目突入。
キツイ食事制限はしてなくて
間食と.晩御飯を
止めてます20150114

まー御飯食べれんてツライ。
でも.脂肪に埋もれてた
鎖骨が見え始めました(笑)
少しね。(笑)

そーとーデブなんで
少し痩せたとこで
なんも.見た目変わりません(笑)

なので.頑張ります。
と言った所で
今日.間食しちまっただ・・・


なんてこった…顔
美味しかった…(笑)

最後に.うちの実母
100kgから.もう少しで
60kg台突入らしい。
一年くらいでこの痩せ方。
かなり痩せました。

恋の力ってスゴイ。ミッフィ

痩せた方法。
ロングブレスらしいです。
食事制限無し.酒も浴びるほど飲み
タバコも吸ってます。

私と何が違う?(笑)

食事制限有り
酒飲まない
タバコ辞めた

頑張ろ
実母に負けたくない(笑)

【マキアレイベル】美容液ファンデーション「薬用クリアエステヴェール」現品30名
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール