蟹御飯弁当 ❀.(*´▽`*)❀. | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

二回目の更新ですMinnieMickey

こんにちは顔4
スッキリ晴れきれない
福岡南部。
ラグやらなんやら
風のおかげで乾きましたおんぷ

柔軟剤の香りが
部屋中香って
イイ気持ちです!
空間除菌スプレーもして
爽やかーu(笑)

何故か毎日.
左手より右手が
カサカサしとるのは
なんでやろ・・・

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日の肉食弁当お弁当


*炒り卵
*ウインナー
*貝割れハム巻き
*鶏胸肉の生七味焼き
*蟹御飯
*イチゴ

です❤

昨日.晩御飯で作った蟹御飯。
弁当にも入れましたheart

鶏胸肉の生七味焼きは
当選品当選3


塩麹.醤油.生姜.生七味
に鶏胸肉を漬け込み
焼くだけバルーン
パサパサせず
しっとりしてて
生七味のフレッシュな風味が
タンパクな鶏胸肉と
ピッタリですへ

そして.今年は
イチゴの当たり年だとか♡


双子イチゴハート
大きいですよー♡

旦那氏に
ビタミン摂取!

息子もイチゴ
食べるように
なりましたもぐもぐよかったー!
じゃんじゃん食べさせよぼく

今日も
見て頂き感謝してますribbon3

10名様!「プラスホワイトゲルVC」4つのビタミンC誘導体入りオールインワンゲル
ビタミンゲル オールインワンゲル