弁当に飽きた模様(´`:) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはおだまりウサギ

Merry Christmasクリスマスツリー

と…浮かれたぃとこやけど
主婦は年末大忙しイタタ
私はグータラしてますがね笑 韓国

みなさんのところに
サンタさん来ましたか?

私達家族と
旦那友M氏は
昨日の夜サンタさん探しに
街に繰り出しました(笑)
と言うなのドライブほし

毎年恒例?
ラブホ街(笑)
やっぱり満室だらけバイナリィランド ファミコン
みなさん、頑張ってますな(笑)
今日整骨院は多ぃやろうなぷぷ
なぜなら、男性方は
腰を傷めてるから(笑)

私達夫婦は…
帰宅後爆睡笑 韓国
寝るのが一番じー

爆睡しすぎて
朝起きれんくて
お握り2つsweat


旦那弁当に飽きた様子。
そりゃね、一年間
似たようなおかずで
飽きんはずなかよ苦笑い

今日はしっかり晴れて太陽
洗濯日和洗濯干し
洗濯はかどるって
嬉しかですねかお

でも…洗濯機の
調子が悪ぃビックリ
洗濯機壊れたら困りますてsmoke

旦那の正月休み
30日から4日までHAPPY
30日は、てんてこ舞ぃえ~‥

数の子買ぃに行って
塩抜きして皮むぃて漬け込む。
正月花生けて飾り
がめ煮つくったり
 人手足りませんよー ほほ

来週は2015年。
わー早ぃ。

新しぃ洗濯機で
洗濯したぃなーお願い

【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!
【20名様に!】ハイアールの豪華家電プレゼント!