やる気スイッチ((((ノ*・ω・)ノ凸どこ? | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

二回目の更新
失礼します(´-┃

背中が、痒ぃ(´`:)(笑)
胃が痛ぃがぁ~ん
頑張れ私。と
言ぃ聞かせるけど
体が言うこときかんumm

なんか、肌荒れなんか
しとるし
内臓がよくなぃのか?(笑)

とりあえず…
やる気スイッチ ((((ノ*・ω・)ノ凸
探さんとね(笑)

丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②丸花(桃)モノグラム②

今日の弁当お弁当




*炒り卵
*ベビーハム
*竹輪キュウリ
*チーズハンバーグ
*焼き明太子 ご飯

でしたstrawberry*

パッとしなぃ弁当うーん

色々あるけど
母方の婆ちゃんからの電話で
少し元気出た!
父方のじじ、ばばとは
縁切りました。

正月楽しみにしとるみたぃ。
心配してもらって
有り難ぃなみだ

今年は、Christmasって
気持ち浮かれられんから
1年を振り返ります!

あなたの髪イキイキ♪白髪・抜毛にとろみたっぷり100%天然シャンプーをお試し☆
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>