haru-shop 黒髪スカルプ・プロ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

 こんばんは 
1日お疲れ様でしたバイナリィランド ファミコン

今回モニプラさんより
当選しました商品
haru-shop
黒髪スカルプ・プロ
のモニター結果ですほし
haru-shopファンサイト参加中

恥ずかしぃんですが
10代から薄毛、抜け毛に
悩んでますイタタ

元々、髪が細くて
少なぃので
余計気にしてますがぁ~ん

そんなときに
haru-shopさんの
黒髪スカルプ・プロを
モニターすることになり
嬉しかったです!



ヘアケアのプロも推奨する
100%天然由来成分にこだわり
頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプーです!!

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪

・白髪、抜け毛が気になる。

・安全で体に優しぃ物を使ぃたぃ。

・ノンシリコンにしたいけど
髪がきしむのがイヤ。

・手軽にしっかり頭皮ケアがしたぃ。

私、ノンシリコンシャンプーも
初めてで、きしまなぃと
書ぃてあっても少し
疑ってました汗(笑)

■黒髪スカルプ・プロの適量の目安
 ショート :2プッシュ
 セミロング:3プッシュ
 ロング  :4プッシュ



髪の毛の洗ぃ方や
どんな成分から
作られてぃるのか
しっかり書ぃてあるので
安心して使えますキラ2

私の髪の長さは
腰くらぃまでありますが
量が少なぃので(笑)
2プッシュでよかったです(笑)

香りは柑橘系で
強すぎなぃ香りです!

初ノンシリコンシャンプー
泡立ちもよく
ビックリしましたはーと

しっかり、頭皮を
マッサージしながら洗ぃ
流した後は毛穴が
スッキリしたような感じがしました花

キシみは
全くありませんgood
疑って申し訳なぃですミッフィ



こんな感じに
ツヤツヤになりました!

抜け毛も減ったかな?
まだまだ沢山使えるので
これから髪の毛の変化が
楽しみです!

haru-shopさん
モニプラさん
素敵な商品
ありがとうござぃましたHAPPY

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

@cosmeさんに
口コミしてますハート