ドラマセラピストLUNA♪ | お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

お姫さま思考®で至福の未来のつかみ方 お姫さまライフプロデューサーLUNA

恋も仕事も豊かさも。あなたが望めば手に入ります。
お姫さま思考®という思考変換の魔法で、可愛くワガママにあなただけの至福の人生を手に入れてみませんか?

おはようございます。LUNAです。

昨日、堀向勇希先生の、ドラマセラピスト養成講座に行ってきました。堀向先生のご指導のもと、とても楽しく演じてきました。

なりたい自分を演じることで、もっともっとそれに近づく感じがしました。というか、『なってるじゃん、あっ、そうだしね~』みたいな好

監督になったり、演じてみたり。いろいろな役割を楽しめながら、自分発見できました。

演じるって、なんかちょっと恥ずかしい感じもするかもしれないけど、自分の殻を破り、隠れた自分を知るのには、とてもいいですね~。

LUNAは晴れて、ドラマセラピストになりました~ハートぃっぱぃこれからの活動に生かして行きたいと思います。

昨日は、会場のことから、いろいろとお世話になり、応援していただいた、長野自然治癒力学校のさくちゃんさんが、駆けつけてくださいました。そこでも、大感激。

ステキな、新月でしたラブ

$これから始める本気の恋愛 30代からの恋愛カウンセラーLUNA(ルーナ)

堀向先生のブログで紹介していただいています