♡至福の姫色人生プロデューサー LUNA(ルーナ)♡

脳科学の魔法で愛される人生へ・・・
お姫さま扱いされる極意を伝授いたします

NEW !
テーマ:

【9月10日開催!】♥お姫さまなお茶会~プリンセスティータイムセミナー♥

 

・お姫さま思考ってどんなものなの?

・愛されるのに必要なことって?

・お姫さま扱いされたいけど、どうしたらいいの?

・好きなことをして生きていくなんてホントに出来るの?

 

 

なりたいけどなれない

やってみたいけど出来ない

変わりたいけど怖い

 

そんなあなたに

 

プリンセス ティータイムセミナーのお知らせです

 

 

このセミナーは、

『お姫さま思考を手に入れ、あなた自身で自分の人生を至福のものにするティータイムセミナーです

 

ラグジュアリーなホテルラウンジで、アフタヌーンティーをいただきながら

至福の人生を手に入れる魔法をお伝えします。

 

 

 

ピンクハートこのセミナーに来ていただきたいのは

 

・お姫さま思考になりたい方

・至福の人生を手に入れたい方

・最高な恋愛をしたい方

・今まで何をしても幸せになれなかった方

 

 

 

 

 

LUNAはお姫さま思考になってから、

愛され尽くされ、毎日お姫さまのように扱われています。

そして、好きなことをして豊かな人生を送ることができています♪

 

 

 

ピンクハートこのセミナーに参加すると起こりうること


・お姫さま思考が身につき、毎日が幸せに満ち溢れる

・オーダー力が高まり、欲しい未来を手にすることが出来る

・愛され度がアップし、大好きな人から大切にされる

・自分に自信がついて自分大好きになる

 

IMG_20150721_204614643.jpg

 

 

 

過去のLUNAのように悩んでいるあなたにも、

ぜひお姫さま思考を手にして幸せになっていただきたいです。

このセミナーが、そんなあなたの幸せの入り口になれればうれしいです。

LUANAと一緒に、至福の人生を手に入れましょうネ♥


 

 

 

 

開催日程や詳細はその都度お知らせします。

東京で9月10日(日)に開催です!

もちろん、開催リクエストも受け付けています。

 

東京以外は招致制になります。

5名さま以上集まりましたらお声をおかけください

 

 

 

☆今までのセミナーの感想はこちらから

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12207471646.html

 

 

 

☆こちらの記事も参考にしてくださいネ♪

 

・お姫さま思考とは

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12251921631.html

 

・LUNAが愛されるようになったわけ~ダメダメLUNA恋愛編

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12260472385.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

♡あちらの世界とこちらの世界~昨日は軽井沢対面でした♡

 

昨日は、軽井沢対面でのメソッドでした♪

 

昨日のクライアントさまも、わざわざ東京からいらしてくださり、

とってもうれしいLUNAちゃんでしたcandy☆

 

 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

 

さて、メソッドでもお伝えしております。

 

『あちらの世界とこちらの世界』について

というと怪しい感じですケド怪しくありません♪

 

どっちの世界がいいっていうことではなくて、

その方のその時にとって心地よい世界があるので^^

 

あちらがあるから、こちらがある。

あちらを知るから、こちらの良さも分かる

 

なので、両方大切なのです顔

 

でね、

 

あなたが

 悩みばかりで、毎日仕事も大変で、恋愛もなんか上手く行かない・・・candy☆

って、ブチブチ言いながら、そのままでいるのか

 

毎日が楽しくて、大好きな人に愛され仕事も順調で豊かでハッピー!

って、ご機嫌でいるのか

 

どの世界を選ぶか

どの世界に身を置きたいのか

 

それを選ぶのはあなた。

そう、あなたが選べちゃうcandy☆

 

 

LUNAは今こうして、毎日を自由に楽しく過ごしております。

そして今はこれが普通♪

 

でも、

少し前までは違う世界に身を置いておりましたの。

 

だって、

その時はそれが普通だったから笑3

 

そしてその時は、

悩みばかりで仕事も恋愛も全部上手く行かない世界しか観えていなかったから

LUNAには、その世界しかなかったの。

 

 

本当は、存在する世界なのに、

いつだってそこに行かれるのに、

目の前にあるのに観えていなかった

もうひとつの世界

 

でも、よ~く見ると、それはすぐそばにあった。

よくある話よね。

 

な~んだ!こんなところにあったんだ~!もういやだわ~。

(メガネを探していて、気づけば頭の上にメガネみたいな^^)

 

で、飛び込んでみたら

 その世界は両手を大きく広げて、LUNAを向かえてくれた。

 

『ようこそ、ずっとずっと待ってたよ~♪』って笑3

 

 

でね、気づいたの。

 

世界はそこにあったのに

自分が気づいていないだけ。

自分が拒否していただけ。

 

だったんだ~。ってcandy☆

 

だからね、

もしかしたらあなたも、

観えていないだけかもしれない。

 

 

本当は、すぐそこにあるのに、

本当は、手を伸ばせばすぐに届くのに

本当は、一歩踏み出せばすぐに着くのに

 

あなたが観えていなだけ

 

だけど、

それって、もったいないと思わない?

ああ~!あなたはそれでホントにいいのかしら~?

 

早くもうひとつの世界に気づきましょcandy☆

 

LUNAはこっちの世界で待ってま~す♡

 

 

 

 

花3あちらの世界とこちらの世界の仕組みはココでお伝えしています

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12270570029.html

 

♥至福の人生を手に入れる極意をお届け

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【募集中!】♥全てを手に入れ思い通りの人生を送る お姫さま思考®メソッド♥

 

今までたくさん頑張ってきたけど、幸せになれていない。

啓発本も何冊も読んだ。

いいと言われることはいろいろ試した

 

けど何も変わらない(>_<)

 

もしかしたら、わたしに魅力がないの?

もしかしたら、わたしだから変われないの?

 

わたしだって愛されたい!

わたしだって欲しいものを手に入れたい!

わたしだって成功したい!

 

そして、思い通りの人生を手に入れたーーーい!(。♦▽♦。)

 

そんなあなたにLUNAがお届けする

 

 

6ヶ月でダメな思考と決別し、

全てを手に入れ思い通りの人生を送るわたしになる

 

お姫さま養成講座 基本編

お姫さま思考®♡メソッドのご案内です

 

 

 

お姫さま思考®ってなに?


『お姫さま思考®』は、

LUNAのこれまでの経験と脳科学を組み合わせたオリジナルのメソッドです。

 

人はどうしても、現実を変えようとします。

 

今が○○だから幸せではない

今の○○をを変えたい

 

でもそれが全部、幻想だったら?

あなたの思い込みだったら?

 

『お姫さま思考®』は

今起きている現実(3次元)ではなく未来(5次元)のあなたにフォーカスすることで

望む人生を手に入れやすくする、思考変換の魔法です。

 

わたくしLUNAも

お姫さま思考®になることで、今の人生を手に入れることができました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

 

 

 

 

 

こんな方に受けていただきたいです


 

・今までいろいろやってみたけど幸せになれなかった

・叶えたい夢がある

・今の自分を変えたい

・恋愛も仕事も上手く行かせたい

・お金のことがいつも頭から離れない

・お姫さま思考®に興味がある

 

 

ノウハウを必死で身につけなくても

苦手なことを頑張らなくても

思考を変えることで、あなたは幸せになれますピンクハート

 

お姫さま代表LUNAが、6ヶ月に渡って、あなたを完全サポートいたします。

単発セッションでは得ることができない、継続講座ならではの効果が期待できます。

 

 

 

 

♥この講座でお伝えすること


 

1回目:お姫さま思考®の魔法Wハート

  ・4つの世界と思考について

 ・お姫さま思考®と庶民思考について

 

2回目:思考とオーダーの関係Wハート

   ・オーダーが100%叶う法則とは

   ・オーダーの基本を知る

   ・ゴールの設定は○○へ

 

3回目:変わりたい!でも・・・という時の魔法Wハート

 ・姫は不安や恐怖とこう付き合う

 ・脳内おしゃべりで未来が決まる

 ・心が折れそうになった時はここをチェックする

    

4回目:姫力を上げて願いを簡単に叶える魔法Wハート

  ・叶うオーダーと叶わないオーダーがあるのはなぜか。

  ・オーダーを叶えるのにとても重要なエフィカシーってなに?

   ・Want toとHave to

  ・コレを知るとオーダーはいとも簡単に叶う

     

5回目:奇跡を起こす自分○○○○の魔法Wハート

 ・自分軸でいることの大切さ

 ・外部からの声(ドリームキラー)の攻略法

 ・常に自分を優先させるとなぜか大切にされる法則

 ・ワガママなほど幸せになれる

 

6回目:姫はこうして思い通りの人生を手に入れる!Wハート

 ・○○を上手く使うことで人生は変る

 ・観る世界を変えると奇跡は起きる

  ・全ては思考が作り出す

 ・史上最高の人生を送るために・・・

 

 

 

 

6ヶ月後、あなたはこんな風に変わっています!


 ・真のお姫さまになっている

 ・願いが叶っている

 ・ミラクルを起こしやすい体質になっている

 ・周りの人に今以上に大切にされている

 ・欲しいモノが手に入りやすくなっている

 ・自分に自信がついている

  ・自分のことが大好きになっている

  

 

 

 ♥今までLUNAのセッションや講座を受けた方からは


  ・出会いがなかったのに、その後知り合った人にプロポーズされ、結婚した

  ・うつ病から回復して、起業できた

  ・願いが叶いやすくなった

  ・仕事を辞めて好きなことを仕事に出来た

  ・大好きな人に告白してもらえた

  ・仕事が決まった

  ・お金に困らなくなった

 

などの嬉しいお声をいただいています☆

 

 

  あなたも『お姫さま思考®』になって、恋も仕事も豊かさも

 望むモノ全てを手に入れませんか?

 

 

   

お姫さま養成講座 基礎編~6ヶ月でダメな思考と決別し、望むものを手に入れ思い通りの人生を送る!

お姫さま思考®♥メソッド

 

120分✕6回(月1回✕6ヶ月)

 テキストに沿ったマンツーマン講座

 継続サポートならではの効果が期待できます

 あなたが真の姫になるように、しっかりとサポートいたします

 

対面(軽井沢or東京のホテルラウンジにて)

  ※スカイプ、LINE通話、ZOOM、お電話でも対応します

  ※テキストを郵送ご希望の方は、郵送料金をいただきます

 ・全メソッド終了後60分の無料フォローセッション付き

 ・毎回充実のテキスト付き

 ・講座終了後、終了書プレゼント

 NEW・講座専用、LUNAオリジナルグッズプレゼント 

 

料金 35,000✕6回 (講座ことにお支払)

 ※一括の場合お支払料金=180,000円

 ※銀行振り込みにて

 

こちらからお申込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/29e2eb88415899

 

 

 

 

愛されつくされる人生を手に入れたいのなら、こちらの講座

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12261236864.html

 

♥参考記事(こちらもお読みくださいネ♪)

お姫さま思考®について

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12261028433.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【9月10日開催!】♡お姫さまなお茶会~プリンセスティータイムIN東京♡

 

先日、お知らせしました。

9月の"ティータイムセミナーIN東京"の開催日が決まりました。

 

9月10日(日)

 

ですっ!candy☆

 

開催時間はまだ未定ですが、

12:00~14:00頃の開催を予定しています。

場所、内容、料金などは都度お知らせしていきますネ☆

※写真はイメージです

 

久々の東京、とても楽しみです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

花3お姫さまなお茶会

プリンセスティータイムセミナーの詳しくはコチラ↓

 http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12267869028.html

 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

花3今までのセミナーの感想はこちらから

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12207471646.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ピンクハートセッション

 

●ここだけ聞きたい!というあなたへおススメ 単発セッション

至福の人生を手にする、ラビアンローズセッション

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12289789595.html

 

 

 

 

 

ピンクハート無料ご相談

 

●お姫さま養成講座を受けたい方専用の無料ご相談

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12262629060.html

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお姫さま養成講座

 

●じっくり学んで、至福の人生を手にする2つのマンツーマンメソッド

 

 

大人気!全てを手に入れ思い通りの人生を送る・・・お姫さま思考®メソッド

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12261716300.html

 

 

5月で最高に愛されるあなたに生まれ変わる・・・スイートラブメソッド

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12261236864.html

 

 

 

 

ピンクハートセミナー

 

●一人では心細いあなたは、お仲間と一緒にお姫さま思考®に♪

 

 

お姫さまなお茶会~プリンセスティータイム

http://ameblo.jp/ryu-ka3/entry-12267869028.html

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)