ぬるゆるまいぺーす

おいでませーm(_ _)m
ここは 五十嵐由佳 が、ぬるーくゆるーく
お仕事情報や日々の出来事などなど、
何かしら綴っていく予定のブログです。
のんびり自分のペースで進んでいきます~
ぬるぬるしているわけではありませんのよ~


テーマ:

正面から見るとやはり少し違和感が…!








横から見ると…








やられましたよ…

ふと歩いていたらこんなガチャガチャ








しかも第二段だなんて…!orz

集めたい…!

お豆と一緒に飾ろうと思います(*´∀`)





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





ゆっくりと手を動かすと
目で追ってくれるはるさん(*´ω`*)








途中ぶれてしまったのですが
流し目が撮れました(*´ω`*)








最近こたつがしまわれたけど
その分広くなったので元気に走り回るはるさん(*´ω`*)

今日も元気でした(*´∀`)







ーーーーーここから告知です!ーーーーー




いつもお世話になっている

今回のお話は 坂口安吾作「夜長姫と耳男」です!

お楽しみください~(^-^)/






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか…

昨日の千葉駅の記事に

「またいつでも遊びに来てね~( ´∀`)」

と言ってくださった方々がのお言葉にじーん…(*´ー`*)としております!
お近くにお住まいの方々にそう言っていただけますととても嬉しくて
今度はコッペパン食べに行かなくちゃっ!\(^o^)/
と企んでおります…!( ´艸`)


実は先日今回1度チャレンジしてみたかった乗馬体験に
乗馬クラブクレイン千葉さんにお邪魔して
そのまま帰りに千葉駅に寄らせてもらったんです( ´∀`)

千葉みなと駅近くや千葉駅近くから送迎バスが出ているということで
バスでお邪魔したのですが

運転手さんもスクールに通われている方々からも

「馬がすご~く!かわいいよ~!(*^^*)」

とお話ししてもらえて
若干緊張していたのですが一層わくわくしてきました!( ´∀`)

というのも、馬と近付ける機会が今まであまりなかったので
大きな動物とのふれあい事態に緊張していて
「乗る」なんてできるのかな…!
なんて色々考えていました(TωT)

しかし出だしから皆様明るく優しく出迎えてくださって
楽しく体験させてもらえましたよ~( ´∀`)








革のコースターや
お馬さん関連の漫画が沢山置いてあったり

はじめての体験ということで
ゆる~りマイペースなお馬のお嬢さんを選んでくださったり

この馬さんがまたとてもかわいくて…!( ´艸`)

ホースセラピーというものを体感すると共に

久しぶりの筋肉痛も体感です…ぐぬぬ…!







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。