こんばんは…
なつです(ΦωΦ)

寒い日が続きますが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

今日は僕は食べられないけれど家に来たお土産が…!!








僕ったらいつの間に!?

ちょっと並んでみましょう…!(ΦωΦ)








そんなに似てる〜?(ΦωΦ)








はっ!もしかして中身は食べられないから
これとは別に美味しいものがもらえるのかな…!?わくわく♪(ΦωΦ)



遅くなってしまいましたが
先日事務所に送ってくださった年賀状が手元に届きました!

そして年賀状じまいをされたので…等々
コメントでご挨拶くださいました方々も

皆様ありがとうございます〜!!(`;ω;´)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

2023年が皆様にとりまして最高にhappyな年でありますように( ´∀`)