あけましておめでとうございます…









なつです(ΦωΦ)

昨年も大変お世話になりありがとうございました

僕たちはとっても元気…

基本は元気だったけど








妹が保育園ってところで色々もらってきて
元気がない時もあったよ〜

元気が出てきたら僕お気に入りの箱を貸してあげたりしたんだ

楽しそうに入っていたよ
よかったよかった








皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
そして今年はどんな年にしたいですか?

頑張るときも必要だけど
ぬる〜くゆる〜くする時間も大切に(ΦωΦ)

皆様のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜( ´∀`)








長めに更新できなかったのでご心配もいただきありがとうございました!(`;ω;´)

元気ではあったのですがなんだかあっという間に日々が過ぎてしまって
気がつけば年を越してもう新年明けて6日目に…!
今年はもう少し更新頻度あげられますように(^_^;)ゞ

2023年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m