シャキシャキ野菜のビビンパ@ローソン | 南町リーマンの昼休み

南町リーマンの昼休み

金沢市の南町、武蔵ヶ辻、近江町、香林坊界隈でのランチを食べ歩きする日々を綴る。B級グルメも稀にあり。


南町リーマンの昼休み-Bibimpap11041


基点から徒歩0分


おなじみのサービス出●のランチはお手軽コースで。

南町のローソンで、シャキシャキ野菜のビビンパ¥398


CDとほぼ同じ直径のちいさな器に入ったビビンパ。 370kcalです。


野菜はその名のとおりシャキシャキで、歯ごたえだけでなく彩りもいいですね。

もっともビビンパを食べるとは混ぜてしまうので、美しくなくなってしまいますが。


コチュジャンが思いのほか効いていて美味しいですヨ。


南町リーマンの昼休み-Bibimpap11042


平日のローソンには4月ということもあって、新人さんと人目でわかる若いリーマンやOLさんがレジに並んでいますが、土曜日は静かなものです。
皆、リタイアせずに長く働いてくれれば南町ももう少し活気付くでしょうね。